こんにちは~♪




昨夜から右腕がめちゃくちゃ痛くて・・・


なんでかな~ってよく思い出してみたら!!!


その前の日に子供達と紙飛行機の飛ばし合いでムキになってやっとったんやったsei


若い頃は筋肉痛ってすぐになってたのに最近遅れてやってくる~~~汗


これって衰えてる証拠???叫び





昨夜、めっちゃ大きな荷物が届いたぁアップ



キルト生地1反とリネン生地1反ピース




Happy Time  ~はんどめいど布小物~


前回も両方1反で買ったんだけど残り1Mを切ったのでfuuu*



柄モノは買わないって決めてるけどやっぱり無地は絶対使うしね~


諭吉さんが2人旅立ったけど~えへへ…



Happy Time  ~はんどめいど布小物~



この厚みがたまらなくにやける~~~笑う 怪しいよねsei


あとは綿麻無地のラミネート生地も6Mほどポチったけどまだ届いてないなぁfuuu*



さてと~ちゃちゃっと片付けてオーダー製作に取り掛かろうかな音譜




今日も遊びに来て下さってありがとうございます♥akn♥




最後にポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪

  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村