こんにちは~♪



今日は風が冷たいしキツイしめちゃくちゃ寒いさむっ…orz


こんなに寒いのに子供達は外で遊んでる~汗


オバチャンには信じられないわ笑


あ!とうとううちの学校もインフルエンザによる学級閉鎖のクラスが出ましたダウン


毎年、予防接種も受けてないしこの時期は本当に毎日ヒヤヒヤ。



もし子供達がインフルになったらさすがに実家の両親も仕事してるので


預かってもらうワケにいかないし。


生活かかってるから仕事休むわけにもいかないし・・・



とにかく手洗い・うがいはもちろん食事と睡眠時間もいつも以上に気を付けなきゃな~。



まっ、どんだけ注意してたってうつるときはうつりますけどねぇ~汗






オーダーの仕分けポーチ 最後の作品は・・・


トリコロールカラーのラミネートで♪



Happy Time  ~はんどめいど布小物~



どうせならトリコロールファスナーにしちゃえ!!!


ってことで思い切って冒険してみた笑う



Happy Time  ~はんどめいど布小物~



うん♪ なかなか可愛いんちゃう???




Happy Time  ~はんどめいど布小物~


裏にイカリの挟みタグ音符




費目書く紙なんだけど~


いい案が思い浮かばないのでこのまま販売したいと思います笑


適当にお気に入りの紙切って入れて下さいね♪っていい加減過ぎ???えへへ…



【セルフ】ってことでにひひ




これで 新作 仕分けポーチ が4つ仕上がりましたアップ



Happy Time  ~はんどめいど布小物~


オーダー主様にはこの中からひとつ選んでいただきますニコニコ


残りはSHOPへ~





明日は仕事お休みなので昼ご飯は久しぶりにたこ焼き~


子供達クルクル回すの好きやから喜ぶやろなぁ~音符





今日も遊びに来て下さってありがとうございます♥akn♥



最後にポチっとクリックしてもらえると嬉しいです♪

  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村