おはようございま~す♪



今日は仕事お休み笑う


午前中に家の事が済むって気持ち良い!!!


仕事の日は朝バッタバタだからどうしても昼からになっちゃうんですよね汗




しかも~昨日は嬉しいコメントいただいたり~♪


今朝は私の憧れのブロガーさん Fselect* の YUMI*さんと


ピグライフのお庭で出会ってちょっとお話しさせていただいたり~♪


もちろんハンドメイドネタ~笑



ほんと最近思う・・・


私が毎日楽しめるのはハンドメイドのお友達との交流や


職場の人との会話。そして子供達とのアホな会話笑



今朝もね~洗面所のドア開けっ放しのお兄ちゃんに


『開けたら閉める!』って言ったら 歌い出したfuuu*


あたりまえ体操 だっけ???


『開けたら閉める~ 閉めたら開ける~ あたりまえ行動~』って汗


だから結局は開けておくのが正解だそう・・・ アホか汗






さてさて、前置きが長すぎた~~~


オーダー2作目の仕分けポーチはリバティ・カペルを使って♪



Happy Time  ~はんどめいど布小物~

(ファスナーポケット6室・フリーポケット1室)



Happy Time  ~はんどめいど布小物~



ピンク×茶  はまっちゃってます(´∀`o)




Happy Time  ~はんどめいど布小物~



このフリーポケットが意外と便利♪


あ、なんでもかんでも放り込む私には・・・ねえへへ…




食費・生活雑費・光熱費・・・なんて費目別に分けるのもいいし


私は1週目・2週目・・・予備費・子供費(習い事)に分けてます。


食費が引き落とし(5700円×4週)だから


牛乳やお米、その他日用品なんかで


1週間の予算は2000円。


余った週は予備費のポケットに移してニヤニヤする~笑ぷぷぷ(←ここ大事笑




節約って嫌いな人もいると思うけど私はゲーム感覚で楽しんでます♪



節約ゲームに参加したい方は是非このポーチを・・・


な~んてねべーっだ!




さてと~仕分けポーチ3作目に取り掛かりますアップ





あ!SHOPいつにするの?忘れてない?って思われてる方いらっしゃるかな?


はい、忘れてましたえへへ…


プレビュー期間をすっかり忘れてました~


なのでSHOPは 30日(水)夜8時OPEN にしたいと思います。


OPEN2日ほど前にプレビュー開始しますね♪




今日も遊びに来て下さってありがとうございます♥akn♥



最後にポチっとしてもらえたら嬉しいです音符
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村