こんばんは~♪



今日、3回目の更新です笑う



片付けも終わっての~んびりホットドリンク



夕方、仕分けポーチの片面だけ出来上がりました。



そこでちょっと作り方について・・・



ファスナーを各ポケットに付けた後


ポケットの上にポケットを縫いつける時。


ビニコだから印が書けなくて・・・



Happy Time  ~はんどめいど布小物~


青い矢印の間隔をなんとなく目で確認しながら縫ってるんです。



ビニコは縫い直しも出来ないし縫った後に表から見る時


本当にドキドキしますおもしろい



Happy Time  ~はんどめいど布小物~



今のところうまくいってますがもう少しハラハラドキドキしなくても


安定して縫う方法ってないのかな~ってえへへ…



ものすごく肩に力が入って疲れちゃうんですよね笑




良い方法あったら是非是非アドバイス下さ~いayaお願いします




↓ポチっと応援してもらえたら嬉しいです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村