<楽して簡単に早く>が良いとは限らないですよね! | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ

氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 

 

*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*

【氣学を楽しむオンラインカフェ会】
7月31日(日)
8月21日(日)

やじるし氣学を楽しむオンラインカフェ会

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
 

先日は第3回

 

常連さん(?!)の2名様が
ご参加くださいました。
ありがとうございますラブラブ
 

みなさんのご様子を伺って、
氣学的に解説(?!)したり、
全体の運氣やみなさんの星の
運氣予報をしたり、
みなさんの質問にお答えしたり…
 
もうグルコンってことで
いいです 笑
 
 
「吉方に行けない予定が
 急遽 吉方に行く事になって
 ビックリしました!」
 
って、
それ内側が整ってきた証拠ですから!!
 
現象は結果ですからね。
 
いいんじゃないですかぁ〜ラブラブ
 
 
「○○だったけど△△にしたんです。
 それってアリですか?」
 
ちょっとそれもう
レベル高いですよキラキラ
 
無駄に
方位に振り回されない
 
これも大事なことなんです上差し

方位が発生するものは
方位は最優先なんだけど、
私が氣学で大事にしている

コアな部分をご理解してくださってるラブラブ
 

嬉しいなラブラブ
 
 
この会は私にとっても
たくさんの気付きと学びがあります。
 
身近に氣学を学んでる方が
いらっしゃるそうで、
 
『学んでるのに
 なんでそんな捉え方するんだろ?』

 
『方位だけわかればいい…
 そういうことじゃないと思うけど…』
 
と思うことがあるそうで、
 
『流派が違うのかも
 しれないけど、
 誰から学ぶのかって
 すごく大事だと
 思いました!』

う、う、嬉しすぎるラブラブ
 
確かに流派が違えば
コアな部分が違ってたりもするけど、
同じ流派だったとしても
人によって違ったりするんですあせる
 
どれが良いとか悪いではないですよ音譜

 
『<楽して簡単に早く>が
 良いとは限らないですよね!』
 
これはホントに
今のご時世よくある話。
 
<楽して簡単に早く身につけたい>

わかるよ。
私もそうだったから 笑
 

でも、
<楽して簡単に早く>学べたからといって

身に付くかどうかは別問題あせる

 

<楽して簡単に早く>
ファーストステップに過ぎないから。
 
ホントの学びはその先にあるんですキラキラ
 
 

 
次回、次々回の日程が決まりましたベル
 
クローバー氣学を楽しむオンラインカフェ会

日時:7月31日(日) 13:00〜

   8月21日(日) 13:00〜

 
今は受講生さんばかりですが、
氣学を学んだことが無い方
もちろんご参加いただけます音譜
 
 
キラキラ3 近日開催の講座 

ダイヤ【ZOOM】氣学中級講座<5>傾斜1

・2022年6月29日(水) 13:00〜

氣学 幸せ吉方位基礎講座、氣学初級講座を受講済みの方対象

 

ダイヤ【ZOOM】氣学初級講座<九星象意講座> 四緑木星

・2022年7月3日(日) 13:00〜

氣学 幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方対象

 

クローバー氣学を楽しむオンラインカフェ会【ZOOM】

日時: 7月31日(日) 13:00〜
    8月21日(日) 13:00〜 

右矢印詳細はこちら
 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加