ますます手帳が離せなくなりました✨ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ

氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 

 

*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*

【氣学を楽しむオンラインカフェ会】
7月31日(日)
8月21日(日)

やじるし氣学を楽しむオンラインカフェ会

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
 

受講生さんから

ステキな感想をいただきました。キラキラ

 

先日、市の方から

検診のクーポンが送付されて来ました。

予約するならこの講座を

受講してからと決めていました。

 

病院の方位○○だけ見ればよい

と思っていたけど、

○○も合わせて見た方が良いと教わり

日程も講座中に手帳を見ながら

確認して決めれた(^^♪

 

又以前に怪我した部位を

テキストを見ながらその箇所の

トラブルがなかっかと

振り返る時間も出来た。

 

氣学に基ずいた回復のさせ方も学べたので

有難うございました。

 

次回講座も楽しみにしています。

 

Nさん、素敵な感想をいただき、
ありがとうございますラブラブ
 

さらに、掲載の快諾までいただき、

感謝いたしますラブラブ

 

 

>病院の方位○○だけ見ればよい

 と思っていたけど、

 ○○も合わせて見た方が良いと教わり

 
感想にあたり、
講座内容にもご配慮いただき、
ありがとうございますラブラブ
 
 
そうなんです!

方位の見方や使い方って
色々バリエーション(?!)が
あるんですよねー。
 
用途によって
活用法が違う
こともあるんです上差し
 
 
>又以前に怪我した部位を

テキストを見ながらその箇所の

トラブルがなかっかと

振り返る時間も出来た。

 
これが一番大事!!

ケガをした。
どうしたら治る?

…というのもあるけれど、

現象は結果
 
というのがあるので、
 
現象が教えてくれることに
ちゃんと気付いて対処できれば、
現象は収まってくる
ということが起こるんですびっくり
 
私も何かトラブルがあった時には
何を取り入れる
ということをやりつつ
現象が教えてくれることに
意識を向けてますキラキラ
 
 
 

>増々手帳が離せなくなりました

 楽しい時間直ぐに過ぎてしまいました

 
ホントに有難いですラブラブ

吉方位を調べるのは
正直アプリなどでも出来ます。

でも、
本当に大事なことに
気付くチャンスを失ってる
としたら勿体ないですよねあせる
 
 
本当に大事なことに
気付ける自分になるには
氣学 幸せ吉方位基礎講座
吉方位取りをマスターして
氣学の基礎に触れてみてくださいねラブラブ

 

 
キラキラ3 近日開催の講座 

ダイヤ【ZOOM】氣学中級講座<5>傾斜1

・2022年6月29日(水) 13:00〜

氣学 幸せ吉方位基礎講座、氣学初級講座を受講済みの方対象

 

ダイヤ【ZOOM】氣学初級講座<九星象意講座> 四緑木星

・2022年7月3日(日) 13:00〜

氣学 幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方対象

 

クローバー氣学を楽しむオンラインカフェ会【ZOOM】

日時: 7月31日(日) 13:00〜
    8月21日(日) 13:00〜 

右矢印詳細はこちら
 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加