人生がどんどん豊かになるのを実感しながら学べる✨ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 

 

 

先日、受講生さんから

ステキなメッセージをいただきました。キラキラ
(レポートレベル!ありがとうございます)

 

《抜粋》

毎回、本当に楽しい学びをありがとうございます( *´艸`)★★

人生がどんどん豊かになるのを実感しながら学べるので、本当に楽しく、充実した癒しの時間です^^

先日の記事!!!
F1カー、乗ってしまった気しかしません…!!(笑)(笑)(笑)
ほんっとうに那緒珠さんのお陰です( *´艸`)★

でもほんとにやってみて思うことは、引越しよりも「意識の変化、心構えの変化」の方が効果が大きいんじゃないかな??ということです!!

よくよく思い返してみると、今まで何度も「引っ越し」はしてきてたなぁと思って!!

今までの見方では、「吉を取る!」というよりは、「凶を避ける」という方向で動いていたので、もしかしたら吉が取れていたわけではなかったのかもしれませんが、
なんとなくですが、「引越すだけ」ではダメなんだろうなぁというのはヒシヒシと感じます^^

数年前の那緒珠さんへの引越し鑑定のご依頼も、元々は「凶を避けたい」という目的でお願いしたんです^^

でも!!!
そこをピピピっ!!と、私の運の流れを読んで頂き、最高の吉が取れるお引越しに変換してくださったのは、那緒珠さんのお陰だったんだなぁと、改めて感じました( *´艸`)♥♥

勉強すればするほど、今回の引越しがものすごいことだったんだなぁと、ヒシヒシ、ヒシヒシと感じていますっ( *´艸`)★★

流れとしてはこんな感じ??

1引越しによって、氣が変わり(自分の気持ちも変わる?)
2自分の言動が変化し
3なんか周りの人の態度も変わってきて
4さらに氣学の勉強をすることにより、意識的に言動を変えることもできるようになり
5その影響で周りの人がどんどん私に優しくなって ←(笑)
6さらに運が良くなる!


っていう、上昇スパイラルに入った気しかしません!!!

ほんっとうにありがとうございます~( *´艸`)💛💛💛


それと!
最近特に心がけていることは、以前個別セッションで教えてもらった
「○○を△△」ということです。
まるで仏の境地(笑)(笑)

ちょっとしたことでイライラしてしまいがちですが、そのたびにこの言葉を反芻しております><!!!!

いつも本当にありがとうございます!!!


ちなみにちなみに!!(笑)

今年バイブルに書いてある私の運勢、「思いがけない大金が入ってくる」が、なんと2回も起きました( *´艸`)!!!!!
凄すぎです!!!!!

本当にありがとうございます( *´艸`)💛💛💛💛

 

 

京都市 Wさま

※掲載許可をいただいています。
※内容が変わらない程度の加筆等あり

 

Wさん、素敵なメッセージを
ありがとうございますラブラブ

 

 

もうね、

こちらの方こそありがとうございます!ですラブラブ

 

私がお伝えしたいことを

ぜーんぶ代弁してもらった感じです照れ

 

 

お引越されてからの展開が

ご自身が戸惑ってしまうぐらいスゴ過ぎて、

「大丈夫、私?!」と思ってらしたけど、

 

氣学の学びを進められるにつれて

自分の身に起こってることが

ちゃんと運に乗ってるってことに

学びを通じて確認され、

戸惑いから確信に変わられましたベル

 

 

>引越しよりも
 「意識の変化、心構えの変化」の方が
 効果が大きいんじゃないかな??


>「引越すだけ」ではダメなんだろうなぁ

 

 

それーーーーっ!!

もちろんお引越は氣の変化が大きいです。

 

だけど、
単に物理的にお引越するだけでなく、

内面の変化も必要なんですよね。

 

 

まさに、

お引越からの変化の流れ

16なんですねーベル

 

そういう意味では、

その吉を受け取れるかどうか

その人の内氣次第です。

 

 

だから、

しつこいぐらいに
「自分で学ぶ事が大事ですよー」

とお伝えしているんですウインク

 

そして、

内氣を整えることがとても大事なので、

在り方や受け取り方の大切さ

お伝えしているんです。

 

 

>最近特に心がけていることは、

 以前個別セッションで教えてもらった
 「○○を△△」ということです。

 

これは《望む未来を自分で創る》でも

やっていくんだけど、

めちゃめちゃ大事なんですよ。

 

これが出来なくて

自分で自分をの邪魔をしてることもあせる

 

 

>今年バイブルに書いてある私の運勢、
 「思いがけない大金が入ってくる」が、
 なんと2回も起きました( *´艸`)!!!!!

 

なんと!

スゴいですねーベル

 

《今年のバイブル》というのは、

運氣UP講座のテキストのことですウインク

 

受講生さんたちの間では、

そう呼ばれてるようです音譜

 

 

確かに今年の運勢

お伝えしてた内容なんだけど、

全員が全員、

この星の人がそういうことが

起こるのかというと、

そうではない…かもしれない。

 

運にちゃんと乗っていれば

起こりうること

傾向としてお伝えしてるので。

 

 

確か、

大金が入ってくる人

大金が出て行く人

2パターンあるとお伝えしていたと思います。

 

入ってくる人は、

今年だけでなく、
これまでもちゃんと流れに乗って

お役目を果たしてきた人だと思います。

 

 

だからいつも、
「運氣を点で見ないでねー」

「吉凶だけで見ないでねー」

とお伝えしているんです。

 

運の流れ起こりうる現象

求められる役割

その状況だからこその気付き

気付くことでの内面の成長 など、

 

そういうのをひっくるめての

《今年の運勢》なんですから上差し

 

それが

《宇宙を味方につける》

 

ということでもあるんですキラキラ

 

 

来年の氣

どんどん濃くなってきます。

 

2022年の運氣UP講座

2月開催の予定です。

 

 

なぜ受講生さんが

《今年のバイブル》と呼ぶのかはてなマーク

なぜ常にそばに置いて
何度も読み返しているのかはてなマーク
 
ご自身で確かめてくださいねベル

 

でもその前に、

氣学を学んでいただくことで

運勢の捉え方や受け取り方

さらに変わってくると思います。

右矢印氣学 幸せ吉方位基礎講座

 


2022年は

これまでの数年間と大きく変わります。

 
《運氣》
《氣を運ぶ》と書きます。
 
どんな氣を
どのように運びますかはてなマーク
 

 

 

クローバー望む未来を自分で創る!0期生ガイダンス
日時:10月14日(木) 14時〜 終了
○○○10月23日(土) 14時〜
料金:ガイダンスのみ 無料
※ZOOMでのオンライン開催
※0期生モニターは受講生さんのみ
詳しくはこちら☆
 
キラキラ3 近日開催の講座 

ダイヤ【ZOOM講座】氣学中級講座2<三合法・二生の関係>

・11月11日(木) 13:00〜

氣学 幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方対象


 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加