高次元からの最高の合図♡ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 

 

 

昨日今日と
吉方位恵方が重なったので、
吉方位取り恵方参りに行ってきました。
 
ご近所なのでサクッとねDASH!
 
 
で、
鳥居を出た瞬間に

ふわふわ〜
はらひれほれはれ〜
 
って感じに
目の前に現れたキラキラ
 
 
羽ちゃんラブラブ
 
羽は良く見るほうなんだけど、
ふわふわ目の前に
舞い降りてきたのは初めてかも爆  笑
 
↑持ち帰って洗って消毒したあと
 
って天使からのメッセージとか
良い兆しのサインと良く言われるんだけど、
 
私めがけて
「拾ってよー!」と
言わんばかりにふわふわとラブラブ
 

突然目の前に鳥の羽が表れる現象
 
《アポート》
 
というそうで、
 
高次元からの最高の合図
 
だそうです爆  笑
 
 
そういうことから、
飛躍や成功、
あちらと交信できている証拠や合図
だそうです音譜
 
恵方参りの直後って状況が
やっぱりそういうことなのか!?
 
 
恵方参りって
の間にがいる形で
願いというか決意を報告するものだから、
 
(宇宙とかそういうもの)と
交信してるようなものだからキラキラ
 
 
ずーっとずーっと考えてたけど
保留にしてたこと。
 
氣学とセット
身につけることで、
自分の内側も環境も変わっていく。
 
学んだことが
まだ私の頭の中でカオス状態だけど、
サインが出ちゃったもんなーあせる
 
 
ということでっ!
 
脳のクセや
思い込みを外して
望む未来を自分で創る!
 
ということを
一緒にやっていこうかなーと思いますキラキラ
 
ええ、一緒になんです照れ

だから、
ワークとかもあると思うし、
グループセッション型になるかなー。
 
お互いにシェアすることで
気付きなども深まるのでねー。

 
と言いつつ、
模索中でもあるので、

受講生さんにモニター的に
0期生として、
ご協力いただけないかなーなんてキラキラ
 
 
まずは、
0期生ガイダンスとして
 
10月14日(木)
10月23日(土)
 
平日クラス
週末クラスに分けてみました音譜
 
 
どのようなことを知りたいとか
どういう未来を創りたいとか
色々お聞かせいただいて
0期の内容に反映していきたいと思います音譜

ガイダンスに参加できない方も、
ご意見ご要望をお聞かせいただければ、
参考にさせていただきます音譜
 
 
○○クローバー 望む未来を自分で創る!クローバー
○○○○0期生ガイダンス

日時:10月14日(木) or 23日(土)
○○○各日14時〜※90分程度を予定
○○○開始時間はご希望の方で調整する場合アリ。
料金:ガイダンスのみ 無料
○○○(0期モニター価格 1回 4,000円)

※ZOOMでのオンライン開催
※0期生モニターは受講生さんのみ
※0期モニター期間:10月〜12月予定
(月1〜3回で5回を予定)
※1クールで一旦区切ります。
※ガイダンスに参加いただけなくても0期モニターは可能です。


 
 
という感じです音譜
 
氣学の講座内でもお伝えしてますが、
『出来たらやる』という人は
いつまでたってもやらないし出来ません。
 
だから、
私もやってみるキラキラ
 
やるからその先が見えてくるんですおねがい
 
コレ以外にも色々と
講座のリクエストをいただいていいるので、
順番にお応えしていきたいと思います。
 
興味がある受講生さんは
ご連絡くださいねー音譜
 
 
 
キラキラ3 近日開催の講座 

ダイヤ【ZOOM講座】氣学中級講座1<数理・運の消長>

・10月4日(月) 13:00〜

氣学 幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方対象


 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加