中国茶講座でした | 中国茶教室 茶香

中国茶教室 茶香

美味しい中国茶と毎日のささやかなこと


.

今週はカフェ百時さん @cafe.momotoki で中国茶講座でした。

テーマはジャスミン茶。


上質な茶葉に丁寧にジャスミンの花の香りを移したジャスミン茶は、甘みがあり、上品で華やかな香りで心も体もリラックスさせてくれます。


ジャスミン茶の魅力を最大限に引き出せるように、みんなでお稽古しました。コツをつかめば、きっとお家でも美味しいジャスミン茶を楽しんでもらえると思います。


今月もとても楽しい時間でした。

ありがとうございます(о´∀`о)




#中国茶

#台湾茶

#teastagram 

#tea

#愛知

#春日井市

#勝川

#カフェ百時

#中国茶講座

#中国茶教室

#茶香