鳳慶紅茶 | 中国茶教室 茶香

中国茶教室 茶香

美味しい中国茶と毎日のささやかなこと

.
読書のお供は鳳慶紅茶
.
本を読むのに夢中になっていると、すぐに紅茶が冷めちゃうけれど、冷めても美味しいのでこういう時にぴったりです。
.
本の中に神戸の異人館が出てくるんですが、高校生の時友達と行ったなぁとか、私達は「神戸異人館」て呼んでいたけど「北野異人館」の方が一般的だったのかなとか、あの時連れて行ってもらったピザ屋さんはどこだったっけ、なんて記憶を頼りにGoogleマップで検索してみたりしてるので、なかなかページが進まないのもなかなか楽しい(о´∀`о)
.

#中国茶
#chinesetea
#tea
#teastagram 
#お茶
#お茶のある暮らし
#中国茶教室
#茶香
#鳳慶紅茶
#雲南紅茶
#紅茶
#読書
#有栖川有栖
#インド倶楽部の謎 
#火村英生