金萱烏龍 | 中国茶教室 茶香

中国茶教室 茶香

美味しい中国茶と毎日のささやかなこと


今日のお茶は金萱

最近紅茶が多かったけれど、雨が上がった空を見たら金萱の甘い香りを思い出したので、直感に従って(*^ω^*)

豊田市にあるスタジオハルガさん @studio__haruga で「中国茶講座〜はじめての中国茶〜」の参加者募集をすることになりました♪

この講座は最小開催人数が4名様なので、4名様集まり次第開講決定となります。

後ほど詳しいお知らせをUPしますね。
豊田市近郊にお住まいの方で、中国茶に興味のある方は見てくださると嬉しいです(*^_^*) 
.
#中国茶
#台湾茶
#chinesetea
#tea
#teastagram 
#中国茶教室
#茶香
#中国茶教室
#愛知市
#豊田市
#スタジオハルガ
#こんな時こそお茶を飲もう