みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様♡★by くるたんさん 

Makky<マッキー>です

@個人タクシードライバー@東京

 

 

 

今週末Z00Mを使うので、また今後もその機会は増えそうなので、

Webカメラを物色しに電器屋さんへ

(うちのPCにはカメラが付いておりません)

まあスマホでできるけど、PCのほうが使い勝手が良いので♪

 

 

しかし2店舗行ったけど、在庫なし

このご時世で、どこも売り切れと話では聞いていたけど一応探しに行ったのだけど、

本当に無かった(笑)

 

 

そのあと本屋さんへ

久しぶりに、もろスピ系本を書いたくなったので探しに

ついでに、久しぶりにガッツリスピ本コーナーをチェックしましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

記念に写真撮ってもうた(笑)

 

 

しかしスピ本コーナーに無かったので検索したら、

サブカルチャーコーナーだかにあるとのことで確認したらありました

 

 

 

その本はこれだ!

 

 

 

 

これまで絶対読んでこなかったジャンル!

(これなんというジャンルなのかわからないけど(笑)、

これとかあと陰謀論とか(笑)全く興味なかったのだけどね)

 

 

今回は、よくチェックしている自分が信頼する方のブログで

紹介され勧められていて、

また、Amazonのレビューをチェックしてみたら、

わりとこの本スゴイ!みたいな高評価が多かったので、

とても食指が動いて、さっそく買ってしまったのでありました爆  笑

 

 

こういうトンデモ本的な本(笑)(個人の印象です)は初めてなので、

何が飛び出してくるのか、

ちょっとばかしワクワクしています口笛

 

 

 

 

 

 

…あと実は、、、

 

 

 

これも一緒になっゲラゲラ(こっそり)