【92日目/100日間毎日連続ブログ投稿チャレンジ中♪

 
 
 
★みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様♡★ by くるたんさん
Makky<マッキー>ですウインク
@東京の個人タクシードライバー
 

 

 

 

僕のお師匠さんである、野澤卓央さん(愛称:たくちゃん)のブログニコニコ

 
 

 
もう過ぎてしまったので、来年ぜひどうぞ爆  笑(笑)
 
 
私は、東京の日の入り時刻(16:38)よりは少し早い、
16:18に、太陽さん晴れに感謝の想いをお伝えしました照れ
 
 

 

 

太陽ちゃん、スキマからようやく見えている程度でしたが…晴れ

 

 

野澤さんとは、2014年に出会いました

5年前かぁ~…照れ

 

 

そのさらに1年前くらいとかからだんだん、

今の自分の状態では、死ぬ間際に、幸せな人生だったなあ、

と思って死ねない、ヤバい!、という焦りがめっちゃ募ってきていて、

 

 

そんなのは絶対にイヤだ!!ダメだ!!ムキー

 

死ぬときには絶対に、

 

幸せな人生だった♡

 

と思って死にたい!!!!えーん

 

 

…という思いMAXになってきましてね

 

 

というところからあがき始めて、そして、

ひすいこたろうさんの本に出会い、そこに紹介されていた野澤さんを知り、

そこからご縁をいただきましたキラキラ

 

 

野澤さんは、コツ塾というものを主宰されていて、

それにトータル三期(3年)参加しましたウインク

(一期(1年間)は、仲間と共に8か月間かけて学んでいくのです)

 

 

そうしてこちらで時間をかけて、

自分の土台となるものが作られていったのだと感じています照れ

 

 

野澤さんとのことは、また書くこともあると思いますので、中略します(笑)

 

 
 
 

そんな、自分の土台が作られてゆく数年間を経ての、

この今年後半の、OSHO禅タロットカード &

真生さんとの出会い流れ星

 

 

そして、そこで何が起こったかというと、

 

妻との関係性が180度転換!!

 

自分の大きな大きな内的変化でした!!

(ちなみに、そこに妻(の在り方)は無関係でした。あくまで自分の問題でした)

結婚以来抱えていた長年の思いに、自分なりに決着がついたのですポーンポーン

 

 

真生さんのリーディングアドバイスにより、決死の大バンジーをしました!!ゲロー

そしてその結果自分は、驚くほど、あっさりと、スンナリと、簡単に、変容したのです!

驚愕でした!!

 

 

そしてもう一つ、やはり今年後半に、急に大きな転換点がやってきたのでした

 

 

それは、

 

 

スピへの関心があまり無くなったこと

 

 

これも驚愕でした!!

 

 

それこそ、結婚前から大好きだったスピの世界から離れたのですから…ポーンポーン

まさかの心の変わりようでした!

 

 

ただ、嫌いになったわけではありません

もう積極的に求めなくてもいいか~、と、執着がなくなった感じとでもいうか

別に全然いまでも純粋に興味はあるし好きなので、関わりたいと思ったら関わりますよんウインク

 

 

人生、何があるかわかりませんね真顔

 

 

ということで、今年の自分の出来事は、この2つを、

 

二大ニュース 

 

として挙げておくだけで、

もう十~分お釣りがくるほどの今年の、

いやもう人生を通しても、大大大ニュースと言えると思いますポーン

(お釣り=100,000,000円は余裕で超すかな?神様それ頂戴っゲラゲラ

この「お釣り」云々の日本語の用法が合ってるかわからんくなった(笑)

 

 
真ん中辺りにお月様が写ってます♪
 

 
というわけで、今年もあとわずかですね照れ
 
 
ガキ使、始まってます(笑)
めっちゃ楽しみですラブ
 
 
今年もわがブログを読んでいただきましてありがとうございましたチュー
来年もよろしくお願いしますウインク
 
 
どうぞ良いお年をお迎えくださいルンルン流れ星お祝い
 
 
 
 

明日も最短最速最善最高な佳き一日になりま~すキラキラおねがい