【95日目/100日間毎日連続ブログ投稿チャレンジ中♪

 
 
 
★みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様♡★ by くるたんさん
Makky<マッキー>ですウインク
@東京の個人タクシードライバー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が買ってきた伊達巻ロールケーキ

 

 

値札見た時は数百円だったはずが、

レジを通したときは千数百円だったそうなびっくり

 

 

これはこれで購入し、改めて売り場へ確認に行ったら、

値札がずれていて、確かに千数百円だったそうな(笑)

 

 

切り分けたら6切れでした

なので、一切れ、二百数十円ですなポーン

 

 

味は、、、甘さ控えめのお上品な味キラキラ照れ(っぽいかもね。笑)

オラはもう少し(安い製品の)甘いのが好きだなっゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は初詣へお願い

地元の小さな神社神社

ひとも少なく落ち着いてお詣りできました照れ

清々しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ引いたら大吉でしたお祝い

佳か佳か照れ

 

 

 

 
 
 
火で癒されました炎
 


 
 
 
帰り道、用水路?の水音が心地よくてルンルン
 


 
 
 
カモや、鯉だか鮒だか大きめの魚が、ゆったり浮かび、そして泳いでいました
 


 
 
 
スズメちゃんが寒くないようにとおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~今年初カフェコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は実家へ車

親戚が集まって宴会です日本酒

 

 

 

 

 

 

明日も最短最速最善最高な佳き一日になりま~すキラキラおねがい