先日友だち家族と一緒にカレー屋に

ここはカレーライスを汽車が運んでくれる店。



電車好きの息子は

店内に色んな電車にまつわるものが飾られていて

テンションが上がってました



やはり人間って

テンションがあがると自然に声が大きくなるのですね笑





そしてカレーライスが汽車で運ばれるとじーっと

友だちと見つめていました☺️



席が4つなので、父はカウンター席で食べたけど、

ここにも色んなグッズが。



切符をチェックするための、コレ✨✨

駅員さんがカチカチカチと音をたててどんどんと切符をさばいていましたね!!

懐かしいー😆✨✨


あの光景が戻ることはないんですねー。

さびしいーなー


と少し想いを馳せながら

美味しいカレーを頂きました✨



息子の仲良しのお友だち家族と、

そして家族と居られる時間。

感謝です♪





読んで下さりありがとうございました😊

今日も素敵な一日を✨