新年明けましておめでとうございます🎍

2020年初めてのブログになります✨✨
今年も初日の出を拝む事ができました♪
皆さんにとって良い年になりますように。



今年もこのブログには、自分の公演の事などを書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します✨😊

そして
今年は他にも子育てや保育に役立つものを色々

ご紹介できたらと思っています❗️


新しい事やっていきたいです^_^♪



今日は福岡県糟屋郡の公立幼稚園の先生方とあそびうたでした。

寒い風が吹く中でしたが先生方集まって下さいました。



あそびうたも楽しんで頂けたようで良かったです。
これからも先生なりの遊び方で楽しんでとらえたら嬉しいです😊✨

最後の片付けまで、大変お世話になりました。


学研の伊藤さんにも大変お世話になりました!
ありがとうございました😊✨