27日はとあるレコーディングでした。




すごく大きいスタジオでしたが、

メンバーはいつもお世話になっている方もいるので、
とても楽しい時間✨

来年収録される歌ですが、素敵な方とのコラボで今からとても楽しみです😊

子どもたちへ届く日がとても楽しみ^_^♪





編曲の森裕也さんは、いつも遊び心があって何かしら楽しいを曲に込めてくれます。
そういう姿などとても勉強になります。




自分のあそびうたの中にも、そして公演にも、そういう気持ちをもって挑んでいきたい。



ケロポンズのケロちゃんもいらっしゃって、
靴がニューバランスで同じ感じの色合いでパチリと^ ^♪




収録後は
キッズスマイルカンパニーのやっしー、
ケロちゃんと一緒にお疲れ様会でした♪



色々お話できて楽しかったし、考えさせられる事もあって、来年に生かしていきたい。


仕事納めになりました。

ただ、
フリーランスなので、仕事しようと思えばできてしまうので、そこはうまく切り替えてゆっくりしようと思います✨✨

今年も大変お世話になりました。