23日は宮里暁美先生のご紹介で、お茶の水女子大の学生さんに保育とあそびうたの話をさせて頂きました。

その後はこども園の子どもたちと一緒にあそびうた、もちろん学生さんを含めてですよ^_^♪
一緒に遊んだり、手を繋いだり、とてもいい時間になりました。
宮里先生、先生方、そして学生さん、ありがとうございました😊



夜は学研のピコロの雑誌のパーティでした。
学研さん、
そしていつもお世話になっているリボングラスの方々、
そしてあそび歌の先輩や、普段からお世話になっている方もたくさんいて、お会いできてとても嬉しかったし色んな方とのつながりにありがたく思うのでした。




また新しいスタート✨✨
来年もいい年になりそうです^ ^♪