今日はプリメックスキッズ株式会社さんの保育士さんとの全体会研修会、あそびうたをさせて頂きました。

元気な先生方がたくさんでしたし、午前中から学びをされている先生方、本当に素敵です。

各園の実践報告や栄養士さんの食育、ニュージーランドの保育に習い一人ひとりを大切にされた保育。

質をあげていくための心が伝わってきました。

私も出来る限りのことをお伝えさせて頂きましたが、
これからも私自身が主体的に学び、質をあげていきたいと思っています。

プリメックスキッズの先生方との創作あそびもとても楽しくて、アイディア満載、そして団結力がとても素晴らしかったです✨✨

またお会いできる日を楽しみにしています!
お疲れ様でした!!


✨✨お知らせ✨✨
学研ピコロ1月号に福田翔のあそびうた【おふろやさん】が掲載されています。
発売は12月頭になると思いますのでよろしくお願いします^ ^♪