今日は三鷹市の山中保育園さんにいきました✨

4ヶ月の赤ちゃんから3歳の男の子まで
年齢の幅もある10組くらいの親子さんとアットホームでゆったりな時間でした^ ^♪

赤ちゃんの月齢を聞くと3人とも4ヶ月だったり^ ^♪
子育てをしている仲間がいるんだと思える、こういう集う場はとても大切ですね。

少しでもお母さん方の気持ちがリフレッシュする時間になっていたら嬉しいです😊
そして今日は1組お父さんもご一緒で嬉しかったです。

赤ちゃんだったので、遊んでいる途中に眠くなってきました口をパクパクさせていて可愛かったなー^ ^


今日もこちらの本を紹介させて頂きました✨✨
肩の荷が降りたり、心の中がふわっと軽くなる優しい詩です。