今日は横浜市保土ケ谷にある立正桜ヶ丘幼稚園さんであそびうたでした✨✨

門のところで素敵な看板がお出迎え^ ^♪

ワクワクがあすれだします✨

そして子どもたちとのあそびうたはとっても楽しい時間^ ^♪
元気いっぱいの子どもたち、どんどん前に来てのめり込み感がすごかった!!

へんてこきかんしゃも普段から遊んでくれているみたいでとても楽しんでくれました^ ^♪嬉しかったです✨

「おはよう!」も一緒に歌ってくれました。
聞いたことある!という声もあり、また聞いて欲しいなと思います。


父母会のお母さん方ありがとうございました。
そして先生方もお世話になりました✨✨

また遊びましょうー!!