10日は学研夏の講習会 東京会場でした。
今回はそのウェルカムタイムを担当させて頂きました。

1.ひまわりサン体操
2.いないいないわお!
3.くちあわわ〜
4.おやこドン!

のメニューをお届け✨✨

朝から元気いっぱい先生方が遊んでくれたので私もとても楽しかったです^ ^♪

おやこドン!での男子のふれあい笑

男性保育士の方と一緒に遊びました^ ^♪



鈴木翼さんの時間✨


ロケットくれよんさんの時間✨


翼さんの伴奏を担当^ ^



中川ひろたかさんの時間✨





衣装が新しくなったガーガーズも一緒にソングブックカフェオールスターズ、本田洋一郎さんの時間。



楽屋にて若尾さんと✨✨
大変お世話になりました!!


サイン会では、自分のあそびうたを遊んでくれている事を教えて下さる先生が多かったです。

積み重ねていた事が、報われた気がしてとても嬉しかった。
これからも一つ一つ丁寧に作って届けていきたいと思いました。

パネルシアター【まちのおふろやさん】では、

劇にして先生はウクレレを弾いて演じたようです。
もっと詳しく教えて頂きたかったのですが、お時間がなくて。。
なのでまた教えて欲しいです✨✨

そして、そのように先生のアイディアでどんどん子どもたちへ伝わってもらえる事がとても嬉しいです😊✨