今日は横浜にある上中里幼稚園さんでのあそびうたでした✨✨

2部制で前半は親子さんと、そして後半は園児さんとの時間。

1部の親子さんでは、
お父さんお母さんと一緒に子どもたちも安心して遊んでくれていました♪自由な雰囲気もとてもいい、かわいい^ ^♪そして癒されました✨✨

そして第2部はの園児さんは元気いっぱい!!
少しへんてこな動きに大笑い、表情に大笑い^ ^
子どもたちもそれぞれの表現が素晴らしかった♪

理事長先生、園長先生、先生方とのお話に癒され、色々と頂いた気がしました。
またそれを今度は私が届けていく番だなーと思うのでした。

研修で来てくださった先生の紹介で今回のお話も実現したりと感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうござました!!




いつの日かの夕焼け✨✨