昨日の事ですが、東京都公立幼稚園教育研究会セミナーでのあそびうたでした。
去年の9月に呼んで頂いて、今年度も声をかけて頂きました。

体育館の中に360人程の先生方。
熱気ムンムンで元気いっぱいの先生方との時間でした✨✨

たくさん遊んで動いて頂いた後、最後はゆっくりと私の想いをお伝えさせて頂き、子どものそばにいる先生方への応援を込めて歌も歌わせて頂きました。

体力も必要で、色んなところに気を張っていかなければならないお仕事。誰でもできることではありません。
私も息子を保育園に預けていますが、先生方に本当に感謝しています。

私も自分のできることで、子どもたち、そして先生方への応援を続けていきたいと思っています。


控え室にあったポスター✨
とてもいい。