名古屋市千種市での研修会でした。
約100人の先生方とあそびうた楽しんできました✨

お手伝いの男性の先生は2歳児クラスの担任だったみたいで、遊ぶうちに先生の素敵な部分が垣間見れて、子どもたちも楽しく遊んでる、子どもたちも安心して過ごしているのだろうなー^ ^
なんて思いました。


夜という時間帯でしたし、昼間は暑く保育でお疲れだったにも関わらず先生方には楽しんで頂きとてもありがたかったです✨✨

子どもたちと保育の中であそびうたが広がっていきますように。


今回のきっかけを作ってくれた熊懐さんと^ ^
ありがとうございました😊


✨✨お知らせ✨✨
ソングブックカフェのメンバーで制作したCDブックの第三弾の予約開始✨✨
タイトルは「わくわくあふれだす

発売記念コンサートも7月7日に開催です♪しかも!予約も始まっておりますので、お早めに✨✨