昨日のことですが、

ららぽーと豊洲のステージであそびうたを担当させて頂きました✨

このイベントは日本工学院専門学校の1年生の主催で、音響やイベント進行、司会などなど学生さんが担当しています。

なんだかとてとフレッシュで、自分も元気やパワーをもらいました❗️


控え室のウェルカムボード✨✨お心遣いが嬉しい😊

目標ややりたいことにまっすぐに向かっていくひたむきな姿勢に私も刺激を受けました!!

朝早くから来て下さった親子さんに感謝です♪
子どもたちも楽しそうだったし、お母さんお父さんにも身体を動かしてもらいました^ ^
ありがとうございました!




舞台に向かう道✨
ボヘミアンラプソディの映画を思い出しました^ ^笑笑

楽しんでもらえるものをもっと、もっと
作っていきたいと思います。


✨お知らせ✨
ブックハウスカフェでライブがあります♪
まだ間に合いますので、ぜひー♪