今日は葛飾にある明昭幼稚園さんに行ってきました✨
もう3回目となり、嬉しいかぎりです♪

2回公演で、後半は地域の親子さんも来て頂きました♪ありがとうございました✨

どちらも
「おはよう!」の歌から元気にスタート✨✨
天気も良い日で、おひさまの光がキラキラしていてとてと気持ち良い時間でした😊

もうすぐ節分が来るので、「まめまき」の遊びも^ ^
子どもたちとタイミングを見計らったり、遊び合う時間はとても楽しい♪
ついつい、まかない!のところで、豆をまいちゃったり^ ^


動画はテンポが一定なので、子どもたちの反応を見ながら遊ぶと盛り上がりますよ✨
やりとりを楽しみながら遊んで下さいね♪

始まる前から
園長先生とお話させて頂き、とても楽しく嬉しかったです。
このご縁もとても嬉しいものです⚽️✨


元気で明るい先生方とパチリ^ ^
ありがとうございましたー♪


園長先生とも✨

男性の先生も✨どうもありがとうー!!


✨お知らせ✨
あそびうたフェスティバルが
2月3日に開催✨✨

品川の荏原文化センターで行われます♪
親子でも、幼稚園、保育園、子育て支援センターなどの先生方も、みんなで
楽しい時間を共有しましょー✨✨