今日はつくば市の栄幼稚園さんの子どもたちとあそびうたでした✨

3月にも園内研修でお世話になった栄幼稚園さん。今回も声をかけて頂きとても嬉しく思います。

今日は保護者の方もたくさん来てくださり、楽しんで頂けたようで良かったです。

子どもたちも元気いっぱいで私もとても楽しく遊ばせてもらいました^ ^

{72908796-BE63-4051-A85C-3BA6684F6920}
船の中から登場という事になり、そのリハーサル^ ^ここから登場しました♪  

【ひまわりサン体操】も運動会で踊って下さったようで、子どもたちも元気に声を出しながら踊ってくれました♪

今日は子どもたちから遊ぶ心や笑顔をたくさんもらいました✨
ちょっとしたところで笑ったり、一緒に楽しむ時間がとても愛おしかったです^ ^

保護者の方、職員の方、お世話になりましたありがとうございました♪
また遊びましょうね!!

{B9AE2BEE-2CB4-4DB3-A03A-F14E296DC2CF}

コンサート後はとても美味しいパスタ、ピザ屋さんでお食事。
とっても美味しくてまた行きたいなと思うお店でした!!