今日は大田区大森東一丁目児童館さんであそびうたでした。

約20組の親子さんとふれあい遊びをしたりとたくさん遊んできました。

お母さん方にもたくさん笑ってもらえたので少しでもリラックスできる時間になっていたら嬉しいです✨

アンケートでもとても楽しかったとの言葉があって、ホッとしました。

普段から子育てをがんばっているお母さんでしょうから、これからも自分らしく子どもたちの成長を信じて生活していってもらえたらと思います✨

私も子育てを悩みながらもですが、そのようにしていきたいと思っています。


講座後には偶然のつながりもあってとてもビックリでした^ ^✨
そうやってつながることは本当に嬉しい事だなと思いました。



そして!お知らせです✨✨
同じ大田区で、明後日の12日(日)に大田区産業プラザPIO の6階会議室で親子であそびうたですー(^o^)

オレンジリボンの駅伝のイベントに合わせて親子であそびうたをした後、走った選手をお迎えしますよ!
あそびうたは11時半からなので是非遊びに来てくださいね✨

大森東一丁目児童館の先生方、ありがとうございましたー!!
{27FEA300-A3B0-41B0-B2C5-B7CE31BD14CE}