今日は品川区第五ブロックの保育園の先生方とあそびうたでした✨

平日の午後という事もるので30人ほどの先生方とアットホームな雰囲気の中であそびうたでした♪

今日も簡単な遊びの中でも色々な年齢でも遊べる事をお伝えさせて頂きました(^o^)

そして先生方のアイディアでいくらでも広がるという事が実感してもらったら大変嬉しく思います✨

何よりこれからも変わらず子どもたちと楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。

子どもを見る目、
想い、言葉を聴く耳、
感じる心、

を日々磨いていけたらと思います♪
一緒に磨いていきましょうね!!

おばけのまちの創作も素晴らしいアイディア💡
にんじゃ、二丁目オールスターズ、スパイダーマン、タコおばけ、キョンシー、

と懐かしいおばけや新種のおばけも^ ^👻

同じ区の保育士仲間の姿やアイディアを見たこの機会が、新たな刺激になったのではないでしょうか。

お仕事の後でしたが、たくさん遊んで頂きました。品川区第五ブロックの先生方ありがとうございましたー♪

{4A4351E6-F208-4F7B-A551-061D97CBF59A}




✨【お知らせ】✨
鈴木 翼さんとの講習会が決まりましたよ!!
2018年1月14日(日)は空けてこちらにいらっしゃいませー^ ^✨
{0D77036C-BC11-46EA-8744-61798AA323F6}