裏山の桜の蕾がほころびはじめましたラブ桜
あと数日しましたら、ポップコーンがはじけるように、可愛らしい桜の花が咲き始めましょうラブラブピンクハート
一番好きな時はもうすぐニコニコ飛び出すハートほんの一週間しかない、世界で一番美しい季節のはじまりでございます桜ピンクハート




 さて、ふだんは、ランチの時間は出られませんから、タマリンド(インドのアレです)飲んだり、自家製ヨーグルトに干しいちじくでごまかしておりますが。。。。にっこり音符




⭐︎お稽古後に、全速力で走って行きたいよだれ(電車ですけれど笑)ランチは、阪急中津近くのSomaキラキラ
だいたい1時半までに到着しないと無くなっちゃうので。。。


ごはんの上には鶏カレー、この日は、牛すじカレーと野菜カレーを選びまして、辛さはレベル4照れルンルン

0〜7までアリマス。ドラゴンになりたい方は、是非6か7を炎炎炎 

心の底から超絶美味しいラブラブラブハート

深い深い多種なスパイスを嗅覚、視覚、味覚で味わって照れルンルン至福のおひとりさま時間笑ニコニコ



⭐︎こちらは、安定の阪急三番街Mushi Vegiキラキラ

メニューは沢山あるのに、いつもいつも⑥の具沢山グリーンカレーとタンドリーチキン(笑)笑笑

大根おろしとお豆腐ハンバーグ好きなので、たまに浮気いたしますけれど笑蒸し野菜と豆乳スープ、16穀米が付いてて、身体に優しいお献立なのに、めちゃ美味しいルンルン









こちらは、ごはん少なめにしてもらっています。

普通盛り、大盛りも無料デスラブラブ


豆乳スープ好き照れラブラブハート



⭐︎こちらは、梅田阪神にあります、大好きなコスメキッチンのクリーンイーティングサラダラブラブラブハート

美容はお口からキスマーク カラダが野菜を欲しているな、と感じたら直行いたします。ビックリするほどの量で、間違いなく腹ぱんになります豚ラブラブ豚ラブラブ


寒い日は、スープをセットにハート春野菜が山盛りで、美味しいのに更に嬉しいデトックス効果ラブハート


また別のこの日は、スーパーフードと葉野菜、根菜が共に超充実してましたラブハートこんなに沢山の種類のお野菜たち、しかも美味しいって、素敵過ぎる飛び出すハート

美味しくいただけるものが、明日のわたくし、7年後のわたくしに綺麗の魔法をかけてくれる、と信じておりますニコニコキューンキューン笑


⭐︎阪急池田駅からすぐのガネッシュキラキラ

 細やかなお心配りが超優しい、イケメンマスターの作るカリーは、本当に超バリ美味しいラブハート 


海老とナスのグリーンならぬレッドカリーピンクハート

グリーンよりレッドは少しだけマイルドおねがい

牡蠣フライを付けていただきましたルンルン







この日は、ネパール風チキンカリールンルン

モモを付けていただきました照れハートグッ



牡蠣は一品のお皿で追加照れハートルンルン




⭐︎南森町の台湾朝ごはん屋さん…台湾平餐キラキラ

お昼も夜もこの朝ごはんメニュー照れルンルン

 台湾のいろいろ入ったお粥や餃子やら台湾のぷよぷよのお餅やらいろいろありますおねがいルンルンわたくし、海外でも旅先でももちろんお家でも、朝ごはんって大好きでラブ飛び出すハート愛一日のはじまりですものねニコニコ飛び出すハート

床下の小人たちアリエッティの親戚に、朝ごはんの間の額縁の裏に住んでる一家が居ましたよね。小さな頃、読んでて、床下のアリエッティよりずーっと羨ましかった〜笑 朝ごはんの間には、朝陽が射しますものねニコニコ飛び出すハート


注意。。。台湾のお紅茶など飲み物は、激甘デス。

南森町には、台湾の軽食屋さんが増えてますねラブラブ

旅感満載ラブルンルン


揚げパンを漬けていただく、めちゃ美味しい豆乳スープのお粥ラブラブラブハート搾菜も入ってますルンルン


アールグレイの甜カステラハート

 シフォンケーキみたいに軽くて美味しいラブルンルン



。。。おまけ。。。

⭐︎奈良の大仏さま近くのムッシュペペキラキラ

前菜とビーフシチューのランチ

焼きたてぱんも付いてますニコニコ



美味しかった〜ニコニコ飛び出すハートキューンキューン




大仏さま、向き合いましたら気持ちが落ち着きますおねがいピンクハートラブラブ  

 奈良に来たら、またぜったい来るキスマークニコニコ飛び出すハート

 めちゃ美味しゅうございました愛




。。。もひとつ、おまけ。。。

⭐︎ANAクラウン大阪のランチ&デザートブッフェ ストロベリーフェアおねがいいちご

ブッフェですが、全面窓で、ゆったり落ち着いていただけます。こじんまりしてて、女子率高めではありますが、アラ還が混ざっても大丈夫な感じ笑 

ホテルには、階を高く上がるほど、女性客の脚は細く長く、服装はより美化されファッショナブルになる、という法則があると大分以前に書いたことがございますが、こちらは一階。大変フレンドリーな和気あいあいとした可愛らしい感じデスにっこりニコニコ飛び出すハート









右下から、ラザニア、パエリア、ニョッキ照れルンルン




パフェみたいに可愛く盛ってみましたおねがいルンルン

ただ甘いだけだと途中で飽きてしまいますけれど、ランチといちごデザートなので、可愛らしくって、楽しいブッフェでしたニコニコルンルン




 お外では、3時頃いただくことが多いのですが、こうしてみますと、結構ヘヴィなランチをいただいてるな〜〜爆笑ルンルン笑スパイス系カレーとお野菜、大好きデスニコニコ飛び出すハート愛

素敵に美しいマダム、マドモアゼル達が、可愛らしくケーキとお茶を召し上がっていらっしゃる時間に、ガッツリごはんゲラゲラ笑笑笑豚ラブラブ豚ラブラブ





 毎朝のブルブルと飛び跳ね座布団、これをしないとなんとなく落ち着きません(笑)

無精者でございますから、エステやジムは、めんどくさくて通うことができない、自宅で起き抜け、寝る前にできるものに限られますニコニコ笑

あとね、ポールの上にゴロンと寝転がってます。

これ、なんていうのかな。肩甲骨が開きますおねがい音譜

これだけは、夜お風呂の前に。肩甲骨が動いてますと、ストンと眠れます。


こんなご時世ですから、蜂蜜舐めて、喉を労わっております。。。長らくマスクで隠してたら、顔の下半身が間延びしてしまって。。。これ、対策ご存知の方、どなたかいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきとう存じます。。。ラブラブ

表情筋がしんだアラ還は、いただけない凝視煽り泣


喋らない、笑わないって一番美容によくない凝視

コロナのバカ、コロナ好きな政治家専門家製薬会社のバカ(笑)

。。。昔々、叶姉妹が唇に蜂蜜塗ってるっておっしゃってましたラブラブラブキスマークそーゆーのステキラブラブ恋の矢二人ともシュガーハイになりますし笑