わたくしHappytanがこの浮世で、一番好きな花が桜桜でございます。桜吹雪桜桜桜桜桜の中、ひとり幻想に浸ってお散歩するのが大好きデスラブラブラブピンクハート 桜舞い散る花吹雪の中に身を置きますと、心の底に溜まった澱がスウッと流れていくような、心がデトックスされていくようなそんな不思議な気持ちがいたしますにっこり飛び出すハート




 桜の美しい季節に、嵐山天龍寺の篩月へおねがいピンクハート

昨年秋の紅葉の頃に天龍寺のお庭にまいりまして、もう震えてきちゃうほどめーっちゃ感激いたしましたので、大好きな大好きな桜の時期にラブ桜
天龍寺は、家族との想い出が山盛りなマイフェイバリットお寺のひとつでございますニコニコ飛び出すハート愛
 


天龍寺のお庭の中にある篩月にて。

 お庭が見えるお座敷でルンルンハート

広い広い館の中、クネクネ曲がる廊下を進みながら、どんどん高まる期待感ラブドキドキアップアップ

丹波のフルーティなワインをニコニコ飛び出すハート


わあラブ春爛漫ラブラブ春の香りいっぱいのお料理ハート


一つ一つ、もの凄く丁寧に作られた超美味しい八寸ラブラブハート


白和えが、こんなに美味しかったとはルンルンラブ


大好き胡麻豆腐ラブハート


関西人なら皆大好きな湯葉ピンクハートラブラブお汁まで飲み干してしまいました笑


春の香り、筍ごはんニコニコ飛び出すハート筍の香りがほのぼのいたします愛飛び出すハート








とろろ汁ハートピンクハート


春野菜のちょっとした苦味がものすっごく美味しい天ぷらラブハート 


蓮根饅頭ハートハート



 春の香りを思う存分味わった超幸せな時間でしたニコニコ飛び出すハート陽射しがあたたかくて、お座敷で、ほっこり春の美味を堪能させていただきました照れラブラブハート

妹が、帰国したら連れてきたいニコニコにっこり飛び出すハート

めっちゃ喜ぶツボにハマるハズっっと思います恋の矢ドキドキ音譜(姉妹ですから、笑うツボと喜ぶツボは一緒でございますニコニコ飛び出すハート ただ、怒りのツボは全く違う地雷なので、うっかり踏んだらこっぱみじんこに爆死でございます驚き真顔笑


オトナがスポッと入れそうなデカいおくどさん(お釜びっくり


団体さん仕様の大広間もありました。



座禅体験をしていらっしゃるので、静か〜に通ります。


お食後は、お庭をお散歩おねがいあしあとあしあとあしあとルンルン

躑躅つつじがいっぱいルンルンピンクハート








枝垂れ桜ピンクハート桜の精がそこにキラキラいるような美しさでしたラブドキドキ恋の矢


秋の紅葉の季節も綺麗でしたが、小倉山の山桜と嵐山の桜がとても美しく映える素晴らしい春の一日でしたラブ飛び出すハートルンルンラブラブピンクハートピンクハートハートラブラブ

山育ちですので、山桜を観ると落ち着きますニコニコキューン


天龍寺のお向かいの甘味屋さんに照れルンルン

窓際に座れましたニコニコ飛び出すハート



わらび餅パフェハートラブラブ

 底までわらび餅アイスと白玉、黒蜜寒天がいっぱいの大満足なパフェルンルン照れ笑


 夢のように綺麗、夢のように美味しかった照れピンクハート
嵐山、ぜったいまた来るハートに決まってるおねがいグッ


。。。おまけラブラブ桜満開桜。。。

 ある日の早朝の高瀬川ピンクハート四条河原町デス。

ほとんど人も居なくて。桜が咲いてると、本当に幸せな気持ちになりますニコニコ飛び出すハート桜桜桜桜桜桜


こちらは、石清水八幡宮近くの背割り桜ラブピンクハート

桜のトンネルをくぐって、桜吹雪を浴びることができる素敵なとこデスニコニコ飛び出すハート桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





コロナ禍で閉じられていましたのが、今年はついにお花見できるようになりましたラブラブラブピンクハート

 グラス持参で、ひとり乾杯ニコニコ笑

 (不覚にもひとり茹で蛸タコ(笑))

 

石清水八幡宮一の鳥居前の走井餅照れピンクハート

美味し過ぎたのと酔い醒ましに、お抹茶お代わりしてしまいましたラブラブ

来年も来れますようにニコニコ飛び出すハート






毎朝のブルブルと飛び跳ね座布団、ヲタ気質に合うのかおかげさまで続いておりますおねがいルンルン

あと、肌が薄く乾燥気味ですので、季節の変わり目は、パリッパリに細胞が渇いてしまったり、カイカイがでて赤く腫れたりする厄介な敏感肌なのですが、コラーゲンを毎朝飲んでるのと、ワセリンを手のひらであたためて塗っているからか、粉吹きやすい肘や肩、腰骨あたりなどが滑らかになってまいりました。ボディの保湿は、長年あれやこれやのボヘミアンでしたけれど、このところこれで落ち着いております。
香りフェチでございますので、首からデコルテ、バストだけは、好きな香水のボディローションをおねがい
立ち昇る好きな香りに包まれて…めちゃ幸せな気持ちになれます。ヲタクでございますから、食べるコラーゲンと元祖ワセリン、多分またずーっと続けると思います笑ラブ 
 保湿はやはり体の中、お口からおねがいキスマークラブラブ