ちょっとキャパオーバーかな〜っと思っていた頃、ある朝目覚めると、このまま出血多量孤独死するのかと一瞬思ったほどガーン昇天(まさか、そんなオーバーな(笑)爆笑)いきなり鼻血がサーッと流れ出てきました。。。びっくりマーク

はてなマーク何これはてなマーク泣煽り驚き

さすがにビックリいたしましたびっくりびっくりびっくり

ちょっと待って、汚れるやん驚きあせる ひぃっ汗止まらへん(いえ、止まりましたゲラゲラ笑

 

 アタフタしておりますと、実際の何倍もの血の量に感じるものでございます。。。ニコニコ(照)笑




 血は大事愛おねがい笑ですから。。。

 もの凄い肉食衝動に駆られて。。。

赤いもの、いただかなくっちゃ、と、中崎町の焼肉たまきに参上いたしましたラブラブラブハート




今夜はしゃぶしゃぶ照れクラッカー音譜

(お鍋でほっこりあったまりたくてドキドキニコニコなあんて。。。血湧き肉躍る、お肉喰らいたかったんでございますのよよだれ笑おほほほほ)


中崎町と天満を結ぶ商店街のなかほどにアリマスおねがいルンルン


ナムル盛り合わせラブルンルン

あゝ〜ラブラブお丼に山盛りいただきたい位、ナムル大好きでございますキスマーク合格


キムチの王様キラキラ照れラブラブハート

 海鮮が入ってて、もう超美味しいハート

これね、やっぱり一人一玉必須でございます笑




きゃーっラブラブラブピンクハートお見事目音譜

 佐賀牛A5のしゃぶしゃぶラブラブハート


ごまだれとポン酢で。

 いやあ〜〜飛び出すハートもう美味し過ぎてラブラブラブハート

噛まなくてもいいくらい爆笑笑

しゃぶしゃぶ、こんなに美味しいんだビックリマークいいなドキドキ照れルンルン気に入ったドキドキ恋の矢

ふんわりしてて、薄過ぎず、超いい〜〜ぃ感じのお肉に惚れてしまいましたラブドキドキドキドキアップアップ


 腹ぱんの鐘が鳴り始めたにも関わらず、あまりの美味しさについつい、お野菜とお肉、お代わり追加してしまいました(笑)豚ラブラブ豚ラブラブ

追加分は、50gずつ、2枚で100gにしてくださいました。デッカいふんわり加減が最高飛び出すハート



食べかけでごめんなさい。

わたくしは、いただきませんでしたけど、白ごはんや紫蘇ご飯あります。お鍋と一緒にぜひルンルン

お隣に、ラガーのようながっちりした方が来ていらっしゃいましたが、最初からごはん、オーダーなさってました。若いって素晴らしいクラッカー合格

(焼肉でごはん巻いて、ぐわーっていただきたいですけれど、アラ還で夜にそれやると、即くびれがなくなりますのでね泣

デザートは、生チョコ照れピンクハートラブラブ幸せルンルン



 超絶美味しかったラブラブラブハート

お肉いただくと、めーっちゃ前向きにナリマスクラッカー

お店の方々もお客さま方も、キラキラのエーテルまぶしたお若い方ばかりで、アラ還ちょっと気が引けますが(笑)、焼肉たまき、ぜーったいまた来るおねがいグッルンルン




 焼肉ならばシャトーブリアン、マンゴータン、そして焼きしゃぶ、お鍋なら今日のしゃぶしゃぶが、超絶おすすめでございますラブドキドキドキドキドキドキ恋の矢アップアップ

美味しいは、嬉しい恋の矢ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 



。。。おまけ。。。

 中崎町で、焼肉たまきまで来たら。。。

 浪花家はすぐそこおねがいルンルン笑


白玉ぜんざい、いただいてしまいました爆笑ハート

小豆も赤いですしね飛び出すハート愛

 おなかの皮が薄〜〜くぱんぱんになっていたのですが、はいるものでございますね笑ゲラゲラ


 あゝ音譜美味しかったキラキラドキドキ恋の矢

次は、寒くてもかき氷とたい焼きにする豚ラブラブ


。。。おまけのおまけ。。。

 たい焼きを召し上がる時、何処からがぶっとおいきになりますはてなマークキラキラ 


 わたくしは、もちろんタイのお口からキスマーククラッカー

お顔からがぶっと笑豚ラブラブブタブタブタブタブタブタブタ







流石に鼻血が出た日は、お休みいたしましたが。。。しゃぶしゃぶいただいて、元気復活いたしましたので、ブルブルと飛び跳ね座布団は、再開いたしましたおねがいグッルンルンヲタ気質でございますから、ルーティンが一番落ち着きます笑ゲラゲラ


 コロナ禍で、かじかんで萎びてるアラ還でございますが、ふと気づいたら背中のハミ肉はなくなってました。地道なブルブル効いてますおねがいグッルンルンできれば、ぺたんこなおしりにぷりぷりんっと筋肉がついてほしいものでございますキスマーククラッカー


 ハウスオブGUCCIの映画じゃありませんけど、女らしく魅せたいならピタッとフィットしたお洋服、お上品に魅せたいなら、ボディラインに沿った少しゆとりがあるものを着るのが一番だと思っております。だって、マリリンモンローがまさにそうでしたものねラブハートオードリーヘップバーンも上半身はピタっとフィットしたものが多かったキラキラドキドキ

あゝ恋の矢おしゃれして、お出かけできる日々がまた戻ってきますようにキラキラキラキラ



。。。まだある。もひとつおまけ。。。

推しの伊黒さんと無一郎くんがラブルンルン

 即買いラブラブ笑笑(伊黒さんは、大人買いしました爆笑愛笑


 好きに勝る気持ちナシ(笑)照れキスマークラブラブ






Happytanのmy Pick