蟹食べた〜い、ってなったら日にちを決めて言うてください、いいのん入れときますって大将が仰ってくださったのですが、年明けの蟹のお値段に驚愕びっくりまだまだ眼玉が飛び出る位お高くて、日本海に蟹を食べに旅行できる位のお値段でした。。。(もう少し待ちませんとね爆笑)で、即刻 九絵に変更ラブラブラブハート



蟹さんも九絵もプルプルお肌の素でアリマスキラキラおねがいルンルン



ただそこにいらっしゃるだけで、周りが浮き浮きしちゃうエーテルキラキラのマドモワゼルキラキラではなく。。。ただそこに存在するだけでCO2撒き散らすアラ還でございますから魂ポーン、存在理由には清潔感が必須!!アセアセ

アラ還の清潔感とはなんぞやはてなマークそれ即ち、立ち居振る舞いと、プルプルお肌と美髪でございましょう(笑)笑

立ち居振る舞いは別として、お肌も髪もどちらも日に日に艶と張りが失われていく、アラ還にとっては、波打ち際の砂の城のようなもの笑い泣き

それが、お口から入れる=お食事としていただくだけで、例えほんのひと時でも手に入れられるのならばゲラゲラ、千里の距離でも飛んでまいりますわラブラブラブ(オーバーかな爆笑、でも口から入れる栄養と睡眠が大切、カラダは食べて寝るしか回復しないノデス。治療やお薬は自分の力が出やすくなるように助けてくれるだけ。と思っておりますおねがいラブラブ




。。。と、そんなこんな思惑がありました当日早朝、戎さんのおかげか、一粒万倍日&天赦日の大大大吉日のおかげか、天国のジジのお誕生日だからジジが幸運おすそ分けしてくれたからか(笑)、蟹さんいいのん〇〇位でイケます{emoji:飛び出すハート}と、市場なうの大将からご連絡いただき、即断即決、蟹さん選択笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ラブラブラブ{emoji:ハート}




。。。で、ワクワクでまいりましたおねがい音譜ドキドキ

時価でも安心してお任せできる、大好きな素敵なお店、和膳とく家キラキラさんハート

蟹さんと九絵の豪華饗宴ラブクラッカー合格恋の矢ドキドキアップアップ


ラブハートハートハート本日の蟹さん{emoji:おねがい}{emoji:グッ}{emoji:ハート}{emoji:ハート}

ちょっとプレデターみたい。目が合ってしまいました(笑)緊急して照れちゃう笑


うは〜ラブハート大間のマグロルンルン


九絵のぬた和えと肝和えラブラブラブピンクハートピンクハートハートハート

わたくしは、香りと酸っぱいのが大好きなので、握力の限りを尽くして、フタを搾りますおねがいグッ(チビですけど、握力だけは結構ありますの爆笑チョキ


九絵と肝、大間のマグロ、三重の赤貝ラブハートハートハート


嗚呼ドキドキ蟹さんもビックリマークラブラブ


九絵の肝と蟹身、筍の酒粕グラタン照れラブラブハートハート


緑川の酒粕ラブハートきゃ〜っドキドキ






九絵と蟹さんのしゃぶしゃぶラブハートハートハート


蘭王ルンルン卵って濃い照れハート美味〜〜っクリスマスベル嗚呼、遠くで腹ぱんの鐘が鳴り始めました(笑)


蟹さんそのまま素焼きラブスダチだけかけてハート超絶美味しいハートハートハートハートハート腹ぱんは、横においとくことにいたします。そう花火ヒトは脳みそで食べるものでございます。瞬時に胃袋は広がるのデスおねがいグッ


九条ネギと蟹身のかき揚げラブハート


蟹さんの甲羅の身をこそげ取って押し寿司にしてくださいました。身がズッシリラブラブラブハート


洋梨と手作りレアチーズケーキ照れラブラブハート


 嗚呼ラブラブラブハート至福ルンルンハート


嗚呼ドキドキ言葉に出来ません照れラブラブハート(笑)

ぜったいまた来るハートに決まってるおねがいグッルンルン


流石に翌朝は、ズッシリ体重増量(爆笑)豚ラブラブ

美味しいもんいただいて、豚になるなら本望だっっっ(←ウソ(笑))美食で美肌になれるなんて最高でございますラブラブラブハート飛び出すハート





 医食同源合格クラッカー

アラ還のメンテナンスは、自分の為だけではございませんのデス。自分と自分の周りみんなが心地よく幸せな気持ちになれるよう、生きてるだけで撒き散らしてるCO2を、綺麗の粉でふんわりと紛らすため笑オエー

 健康と美はお口からキスマーク だからがんばる笑

 お肌プリプリ大歓迎でございますおねがいグッピンクハート






ヲタ気質には向いてますニコニコ飛び出すハート

ずーっと続きそう。ブルブルと跳ねるのコンビネーションおねがいルンルン 跳ねるの簡単そうですけど、時々ズリッと滑って、あっびっくりってバランス崩してステンってなりかけてめちゃビビりますびっくり 転けたら仕舞いのお年頃ですから(笑)

た〜んと甲殻類をいただいて、関節丈夫になりますように照れルンルンラブラブハート 筋肉と関節、めちゃ大事だと実感いたしますアラ還の日々泣笑笑



Happytanのmy Pick