劇場版 呪術廻戦0 ご覧になりましたはてなマークおねがいルンルン
まだの方、ぜひラブラブラブめちゃよかったピンクハートラブラブ

失礼だな。純愛だよ。。。乙骨憂太カッコよ飛び出すハート五条せんせはもちろんドキドキ恋の矢
あっ恋の矢呪術廻戦では、狗巻棘くん愛飛び出すハート推しでございます愛ドキドキ
ダンゼン超絶イチ押しは、鬼滅の刃の伊黒小芭内さまラブ愛飛び出すハートであるのは変わりありませんが笑
霞柱 時透無一郎くんも好きデスおねがい恋の矢
 生涯腐女子おねがいグックラッカー笑 




さて。。。わたくしの中のお寿司部門最上のピンのお店。。。超絶大好きであっても、なかなか予約がとれません。夏にお邪魔したときに、とれたのが、このギリギリ年末の12月30日クラッカー(笑)ゲラゲラ音譜ラブラブ
幸せ過ぎる忘年会、と言うべきか(笑)爆笑お酒寿司



寒い寒い夜にめっちゃ嬉しいあったかい蟹さんのお汁照れラブラブハートああ恋の矢美味しいぃ〜っとみなみなさまから声が漏れるステキなはじまりクラッカー


カツオラブラブラブハートルンルン


蟹さんラブラブラブハート


桜海老を揚げたバリバリ感が楽しいお茶碗蒸しラブ


極上の鰯ハートうほ〜っキスマークひとつおまけくださいましたラブ




あん肝と奈良漬、しっとりのカラスミキスマークラブラブ




いやんラブ美味し過ぎるビックリマークマグロが濃いハート


ハートコハダハート


ボリュームぶりんぶりんのいくらとバリッバリの海苔ラブラブハート


名物しじみのお汁ハート


うわハートフグ白子を混ぜ混ぜして照れルンルン

明日のお肌はプリンプリンですピンクハート










いくらのバリッバリの海苔とはまた違うお海苔で軍艦巻かれた極上の雲丹照れピンクハートハート


絶妙なタイミングで出していただけるこの冷たいお煎茶、お口がさっぱりして、新しい気持ちになりますおねがいルンルンキスマーク


絶品ラブ穴子塩飛び出すハート


らぶピンクハート穴子たれルンルン


極上の鯖ラブラブラブハートわたくし、青魚に眼がないのでございますよ。超絶極上の鯖ルンルン


ケーキのように美味しいたまご。端っこ希望いたしましたラブラブラブハートルンルン

イケメンの大将は、僕だったらぜったい真ん中!!と、おっしゃってました(笑)端っこって、ご褒美的にステキでございます照れキラキラハート


 最初から最後までずーっと美味し過ぎる極上の至福の時間でありましたおねがい恋の矢ドキドキアップアップアップ


年末はバタバタし過ぎて、ガリガリMAXになっておりましたのが、一夜明けたら頬がふっくらおねがい
アバラー(肋骨が浮いてる状態ぐすん)返上クラッカー、美味しいものをゆっくり楽しんでいただく、ってなんて素敵なことなんだろう、と実感いたしました照れラブラブハート ほっぺに艶玉アゲインラブルンルン




飽食の翌朝は、熱を入れて(笑)爆笑合格
 弾むぷりぷりにはなりたいけど、揺れるぶよぶよはいただけないので(爆笑)ゲラゲラ

Happytanのmy Pick