Happy Valentine's dayドキドキ クラッカーラブラブラブラブ音譜
 バレンタインデーですね愛飛び出すハート
マダム、マドモアゼル、姫さま、上﨟の皆々さま、今日は、天も味方してくれる日デスおねがいラブラブハート
みなみなさま、いい一日をニコニコルンルンドキドキラブラブ



 さてさて、大河ドラマ 鎌倉殿の13人ピンクハート
 ご覧になっていらっしゃいますかはてなマークおねがい音符
マツケンの清盛と西田敏行の後白河法皇さまが、めちゃピッタリで気持ちいい笑ラブラブ
あと、頼朝のお舅さん北条時政もキュートラブルンルン
西田敏行は、白い巨塔で、財前せんせのお舅さんでめちゃよかったから、嬉しいなハートそれからわたくしは元々、(将軍)北条政子が好きですから(自身が気の弱〜いヘタレなもので、強く賢く美しい女性、超憧れデス恋の矢
美しくて聡明でちゃっかり可愛らしい宮沢りえのりくさま(わたくしの世代は宮沢りえが大好き)これから楽しみができて、嬉しいデス照れラブラブルンルン


 アニメ 平家物語を併せて観ています。
京都で日々を大切に丁寧に暮らしていらっしゃる平安文学者の方のブログ(絶賛愛読中恋の矢飛び出すハート)で紹介されてまして、即Amazon primeでおねがいルンルン
これ、すっごくいいラブラブハート琵琶の響き、大好きなのですが、平家物語は琵琶の音色ですね〜ラブラブラブ
荒々しい坂東武者とは全く違う、雅な平家が没落していくのがきゅうんっとジーンときます。。。泣ブルー音符音符




 (少し逆戻り、時差アリマスm(__)mピンク音符

 文字通り、ギリギリまで走り回った師走を無事終え、冬休みは、心とカラダのごりごりをほぐすために有馬温泉の御所別墅へおねがいルンルン






 今年も無事来れたことに感謝しておねがいキスマーククラッカーラブラブ音譜


 わたくしは、無精者ゆえジムにもエステにもよう行けないのですが、季節の代わりめ、節目節目に、温泉でじっくり汗を流して体の隅々までゆるめるようにしております照れ温泉
心と体を整えるのに、温泉は最適ラブグックラッカー音譜



 お肌は表面積最大の臓器でございますキラキラドキドキ音譜

体調や生活態度、生き方が如実に現れるとっても素直な臓器。。。天然素材じゃない肌着を着て、摩擦により粉を吹くこともあった肩や背中笑い泣き、特に昨年は日焼け止めを塗るのを怠り、焼けてしまった首筋びっくり、もうわたくし自身が無精なせいで、我が肌を砂漠のように酷使してしまった一年でございましたアセアセ。。。反省と感謝と共に、ただただデトックス、肌休暇に努めましょうおねがいピンクハート





 アラ還の萎びた心とカラダに愛と栄養を笑

カラダは容量決まってますから、まず、いらんもん出さなきゃ、いいもんは入ってこれないのデス(笑)ゲラゲラゲラゲラ 

温泉温泉温泉さあ、いざ金泉へベル温泉温泉温泉


一番乗り(笑)おねがいルンルン

金泉の中に、ただただ体をゆだねます音符ラブラブ

疲れも不安もさようなら音譜ドキドキ心まで穏やかになってゆく凄い温泉効果ラブ笑

心身に溜まったいらんもん全てが毛穴から流れ出ていくような解放感と幸せ照れピンクハート










明石蛸とイカのサラダハートビビッとハッとするくらい美味しい照れルンルン地産地消って素晴らしいドキドキアップ




超絶香りが素晴らしい鯛の潮汁ラブハートハート




鯖とヒラメラブラブラブハートぶりんぶりんで新鮮キラキラ

青魚フェチにはたまりませんっっっ照れピンクハート

そして、関西人が大好きなヒラメルンルン




勝彦さん(って誰はてなマークゲラゲラ)が一本釣りした鰆ラブラブハート濃い照れ


贅沢な伊勢海老のムースラブラブラブハート


勢子蟹のクリームチーズかけ照れハート

外側のお野菜のソースをかけてラブラブハート


但馬玄牛ラブラブラブハートフィレルンルン

すっごく柔らかくて、超絶美味しい照れルンルン


ハート鮑ご飯ハート


鮑の肝ハート




こちらに鮑の肝とお出汁をかけていただきました。嗚呼〜っっっ美味しい照れハート

こちらのお食事、いつもめちゃ美味しいのですが、今年は超をいっぱい付けたくなるくらいもうめーっちゃ超超超絶美味しかった〜ラブドキドキ恋の矢アップアップアップ




焼き立てフォンダンショコララブルンルン


年越しそばおねがい縁起ものなのでルンルン

実は暮れに、かき揚げと蕎麦がきがいただきたくて、梅田の十割蕎麦の松林にまいりましたら、貸切で入れず、断念。。。やっと天そばにラブハート

さすがは御所別墅、お出汁が深くて、お蕎麦欲が満たされました照れピンクハート


2日目3日目続きますルンルン


 ちょっと食べ過ぎ、だらだら飲んだりして膨らんだ感満載、過剰充電感あるあるでございますが、寒い時にゲッソリしてるよりは、ふっくらしてる方が幸せそうでいいんじゃないか、と(笑)豚ラブラブ豚ラブラブピンクハートBoowラブラブ🐽


 


。。。おまけ。。。鬼滅の刃 遊郭編。。。
 ご覧になっていらっしゃいましたはてなマークキラキララブラブドキドキ
無限列車も最後の最後に伊黒さんの後ろ姿が出てきますでしょ。伊黒さんの鎹がらす夕庵くんから、煉獄さん猗窩座との激闘の末死亡の知らせを、俺は信じない、って。。。あの一瞬の為に5回も映画館に足を運んだわたくしでございますから、遊郭編も最後に伊黒さんが出てくるのを、ただそれを楽しみに待ってましたラブラブラブハートルンルン
 嗚呼、カッコよ!ラブラブハート推しがある幸せよ照れ

鬼滅の刃の伊黒さん登場場面と、動物では人間の次に大好きなオルカの生態録画、アクロバティックな一家総出の狩の場面を繰り返し見ることと、旅行がわたくしの気分転換、危機脱出の噴射のエネルギーの素でございます笑ラブなかなか大好きなイタリアには行けませんけれど、近場の温泉宿を満喫し照れ温泉  生涯腐女子キラキラドキドキ(笑)



帰ったら。。。とにかく跳ねますわよ〜〜っ爆笑
膨らんで弾け飛んでしまいそう(笑)豚ラブラブ

Happytanのmy Pick