突然でございますが。。。
 わたくしは、生肉食獣でございますおねがいグックラッカー



 今日は、とにかく極上の美味しいものが大好き(つまり、カラダに悪いモノが大好き(笑)ゲラゲラ)で、素材に厳しい(超ワガママな…口が裂けても本人には言えませんが笑笑おーっ!)友人…美食超獣をたまきに初参戦させるべく連行爆笑あしあとハムスター音譜  
 高原の冷たい風に身を斬られるような、もの凄い辛口な切り口に、思わずひるむこともございますけれど(その刃はわたくしにも向けられることがありますから笑い泣き爆笑)、わたくしは基本、出されたものは何でも綺麗に食べる、そして食べ方の美しい美食獣系は、老若男女を問わず大好きでアリマスおねがいラブラブ 


(未知の食に対して冒険心のない輩、好き嫌いが多い輩は野獣以下、老若男女を問わず、ヒトとはみなしません(爆笑)ゲラゲラゲラゲラ 
当たり前ですけど、食にはポジティブな人が好きラブ恋の矢

ただただ、美味しいね〜って、一緒に笑顔で食べられたら幸せなんでございます照れラブラブピンクハートルンルン

 

 いつもの遅めランチを抜いて、開店と同時に(笑)お腹ぐぅぐぅに空かせてフラフラ寸前で参上いたしました爆笑ニコニコ ちょっと昭和な懐かしい感いっぱいの下町 中崎町音譜
いざラブさあっっっ恋の矢


お突き出しドキドキラブラブ山芋が美味し過ぎて、即追加決定おねがいグッルンルン
キムチの王様キラキラハート
 中に貝類いろいろピンクハート美味しくないはずないので、アッと言うまに無くなりました(笑)ゲラゲラゲラゲラ
これね、毎度思うんですけれど、一人一玉いりますわ。美味しいんだものラブルンルン

いざ、お肉ロックオン恋の矢アップアップ
大トロ肉寿司ラブ当たり前ですけど、超バリ美味で、グワシッとハートドキドキを鷲掴みラブラブラブハート
もちろんお互いもうちょいイケます顔爆笑。。。けど、こちらはまだまだ前菜ですから(笑)ルンルン
美食超獣のご機嫌な笑顔に、ホッと胸を撫で下ろしつつ、ほくほく嬉しくなるわたくし照れラブラブ

ゴーッという見事な音と共にふんわり広がる素敵な香りクラッカー次からはおそらくこちらを最初のお肉のお皿にしようかと思いマスおねがいグッピンクハート

美食超獣は、お野菜を草と呼んで遠避けますからびっくり、ほとんどは、野菜喰いのわたくしがいただきましたけど、美味しいサラダでしたピンクハートラブラブ

極上マンゴータン照れラブラブハート
 大事に大事に育てられた牛さんってほんとにえらいクラッカー合格ありがとうラブラブこんな美味しく牛さんを育ててくれてラブラブ
 マンゴータン美味し過ぎてハートラブラブふんわりしてるんですの。これ、気に入ったおねがいグッルンルン
初めての感覚&美味でございました。こちらもお代わりしたかったけど、まだまだメインのお肉が来ますからひとまず我慢いたしました(笑)ゲラゲラ



きゃーっクラッカーあちらでもこちらでも花火が爆笑花火
なにこれ、ナニコレ(笑)爆笑拍手拍手拍手拍手拍手

佐賀牛シャトーブリアンとサーロイン焼きしゃぶラブラブラブハートハートハートハートハート
心底超バリマックス美味し過ぎてびっくりラブ照れルンルン
焼きしゃぶが大大大好きな美食超獣もわたくしも、吸い寄せられ目を細めて幸せに浸ります照れ
そして、シャトーブリアン、わたくし滅多にこんな上等いただく機会がございませんで、まあドキドキその美味しさと言うか、味わいにビックリラブラブドキドキ呑み込んじゃうのがもったいないくらいびっくりラブ柔らかいんだけど、もの凄くいい舌ざわりと鼻の奥に広がる香りに、ビビビ〜〜〜っとヤられてしまいました。。。ドキドキアップアップアップ こんなんいつもいただいてたら、人間ダメになってしまう。。。(笑)いやマジにゲラゲラ(高脂血症だし爆笑ゲラゲラゲラゲラ
こちらはシンプルに山葵塩でいただくのが最高かとアップアップ シャトーブリアン山葵塩の写真が無いのは、いただくことに専念していたのだと思われマス。。。あせる

山芋のキムチと胡瓜のキムチ、追加ハート


ホルモンは、わたくしだけしか食べられないらしいのですが、ここは追加ラブラブラブ 
つられて口にした美食超獣も美味しそう照れルンルンそーでしょ、そーでしょ爆笑それでいいのだラブグッ
〆は、TKGとわかめスープをいただきました照れ
このTKG、わたくしは一撃のもと、上から崩していただいたのですが、最初に長い間コネコネかき混ぜかき混ぜしていた美食超獣から、わたくしにどうして混ぜないの?と、クレームが。。。びっくり 
(いちいちうるさいな←心の声(笑)ゲラゲラ
みなさまはどちら派でいらっしゃいますかはてなマーク
ちなみにわたくしは、カレーもぜったい混ぜませんおねがいグッルンルン石焼ビピンパは混ぜてお焦げを作りながらいただきますけれど、コネコネにはぜったいいたしません(笑)




嗚呼〜〜恋の矢ドキドキ超絶美味しゅうございましたラブルンルン
 佐賀牛A5の焼きしゃぶと極上マンゴータン、大トロ肉寿司は、必ずいただかなきゃ、と心から思いました照れピンクハート 夢のシャトーブリアンは、なにか特別な日とっておきのお祝いご褒美お楽しみ用かな(笑)ラブラブラブおねがいピンクハート


あれだけのお肉にこのお値段、っと唸る。。。
 ぜったいまた来るドキドキに決まってるおねがいグッルンルン





。。。おまけ。。。
 中崎町ここまでまいりましたら。。。お約束おねがいラブラブ大阪浪花家の本日のフルーツは、オレンジオレンジ音譜

さっぱりしていて、果実味溢れてめっちゃ美味しかった照れハート

 かき氷シーズン到来ですねおねがいルンルンうふふドキドキ

クリーム系ジェラート(こってりアイス)は好きだけど、グラニータ(氷)はさほど好きじゃない、という美食超獣は、バニラ最中爆笑音譜






もう普通に立ってるだけでは飽き足らず、開脚超ガニ股で乗ってブルブルしていますギザギザギザギザギザギザギザギザ
さて、160度開いてどこにどう効くのか。。。(笑)さすがに180度でブルブルしたらヨロケてしまいます。。。ゲラゲラ
にしても、揺れに揺れてる二の腕、これなんとかなりませんでしょうか、神さま。。。キラキラ


毎朝、ブルブルの後に。それと思い出したとき、跳ねてます。止まったときのゼーゼーハアハアDASH!、少し収まってきましたが、滑り落ちないよう注意しながらもあり、まだ短時間しかできません。体力が無い証拠デスネゲラゲラ笑笑
それでも、跳ねるってなんか楽しいおねがいグッルンルン
この…なんか楽しいっっって、いいんじゃないかな、とラブラブヒヨコピンクハート

Happytanのmy Pick