キラキラの先生ゆきこぷ美女とワクワクのランチデートラブおねがいルンルン恋の矢恋の矢


スワロフスキーでオーダー、グローブホルダー作ってもらいました爆笑バイバイ音符ハート
 ギザきゃわゆすおねがいドキドキ恋の矢クラッカー音譜
(キラキラの先生から、お写真お借りしました)


わたくしは、手袋が大好きで、肘まである長いモノや、レースの春夏用など、冬の防寒用だけでなく、いろんな色をはめたり持ったりしてお出かけするのが大好きでございますラブラブ お食事中など手袋を外すとき、グローブホルダーはとても有難くて、食後はたいがいヨッパゲて茹でタコタコですから、よく片っぽうだけ落っことしたり、忘れてしまったり。。。おしゃれ用手袋は、イタリアで買ったものも多く、又アンティークだったり、めっちゃお気に入りですから、泣くに泣けないことも。。。それがキラキラホルダーでまとめましたら一気に安心、解決されますからおねがいグッルンルン キラキラは気分上がるし可愛いしおねがいクラッカー恋の矢ドキドキ




。。。で、ワインとシャンパンが大好きなキラキラ美女と、北新地のシャンパン食堂でランチラブラブハート音譜 
 昼間の北新地、一年以上ぶりどころではない浦島でございます。夜に来てもわからないのに、昼間わかるわけない(笑)ゲラゲラ


 ランチタイムにお昼をいただけることなど滅多にない僥倖なこと、しかも美女とラブハート夢のような時間のはじまりはじまりぃ〜クラッカーラブラブクラッカー音譜



女子のお約束おねがい恋の矢泡スタートクラッカー
 いやん音譜文句なく超絶嬉しいラブラブラブハート

ランチは。。。
 前菜…キノコのコンソメスープとラグーのキッシュドキドキ


メインは、タンシチュー恋の矢ラブラブわあ、美味しいハート
 あったまる美味しいソースでしたので、パンに吸わせて綺麗にいただきました照れルンルン

 ふわっと香りからあったかくって、ほっこりおなかの底からあったまる美味しいタンシチューでした照れラブラブピンクハート

 これは感激ラブルンルンぜったいまた来るおねがいグッ




 お昼から腹ぱん豚ラブラブ豚ラブラブ
 嗚呼〜ハートふんわり華やかな美女と充実のらんち、ものすっごい充電、元気いっぱい優しい気持ち満タンの素敵時間でございましたおねがいルンルン
お代わりしてもスゥーッとまるでデトックスウォーターを飲んでるかのように、顔色ひとつ変えない美女と比べて、茹で蛸タコなわたくし、恥ずかしくて申し訳なかったですけれど、なんか水を吸い上げた切り花みたいに元気が出ました。ドライフラワーですが(笑)ゲラゲラ
 キラキラ美女に感謝キスマークラブありがとうピンクハート
  また行こねルンルン
 
 
yukicopu先生のキラキラ、ピアスやカクテルリングなどもオーダーでき、スワロフスキーですのでキラキラ素敵、特にカクテルリングはトラベルジュエリーで大活躍、超絶気に入っとりますおねがいグッピンクハート





 ブルブルもハーブティーも毎朝の習慣におねがいルンルン
朝は大事なデトックスの時間ピンクハート