関東より友来たるおねがいルンルン

リクエストは、ディープな大阪ゲラゲラ笑笑笑笑


。。。堂山食堂へあしあとラブラブあしあと音譜


 



何よりまず、ハムカツを照れハート
 一回り小さくなったかしらんはてなマークそんな気がいたしました。最初の衝撃が大き過ぎたかな(笑)
ヘルシーにレッドアイでルンルン
ハムカツの中には卵サラダがラブ
 同行姫は、お菓子とお料理のイベントでちょこちょこパリに行く女子なので、「これ、絶対作る〜っビックリマーク」と萌えてくれましたルンルン照れピンクハート
 そして、帰った翌朝、ほんとに作って写メ送ってくれました。く、食いたい〜ハートハート





関東女子のたっての希望。。。紅生姜天ハート


ハムカツを一緒に潰して作るポテトサラダラブラブハート

嗚呼、美味しゅうございました照れルンルンハート


 夕方早い時間に着いたので、空いてましたけれど、すぐ満席に。。。堂山食堂の人気、おそるべしキラキラ

 中途半端な時間に、ぜったいまた来るゲラゲラグッ
 じゃないと入れないから(笑)爆笑アセアセ




関東美女は、大喰らいって言いながら、胃袋はわたくしの半分くらいのキャパのようでした。。。と、いうことは、わたくしは食べ過ぎはてなマークびっくり
ここ数週間で増量傾向が。。。どーもぶ厚くなってきたような気がする。。。気をつけなきゃあせる