梅田の北側茶屋町にあるジュンク堂の上にある安藤忠雄氏デザインの小さなホテル、アルモニーアンブラッセで、遅めランチ代わりにおひとりさまアフタヌーンティーおねがいコーヒースイーツさくらんぼぶどう 
フロントもカフェ アロンジ!も10階にアリマスルンルン

おひとりさまでも大丈夫おねがいグッルンルン
 ってポイント高いとお思いになりませんかはてなマークキラキラ音譜





最初に試飲ができますラブピンクハート
一人分でもちゃんとおねがい音譜可愛くて嬉しいラブラブ
右手奥のサーモンサンドイッチ、超絶美味で、お代わりしてしまいました爆笑ラブラブハート 


お食事に合わせて、クセのないブラックティーをおねがいルンルン
オードブル盛り合わせ。合鴨やローストビーフもルンルン
 こちらも美味しくて、お代わりしてしまいました(笑)ゲラゲラドキドキ
超絶美味しかったキノコのポタージュドキドキラブラブキラキラ音譜
わたくしは、冷房が苦手で、夏はこんなあったまる感じのお皿にめーっちゃクラクラ嬉しくなってしまいますラブラブラブハートハート


こちら⑤のマロンパリハート
 



本当に可愛らしい、若女子向きキラキラ恋の矢
素敵なアフタヌーンティーでございましたラブドキドキアップ
キラキラしたエーテル振り撒くこちらの可愛らしい美女に思わず目が吸い寄せられてしまいました(笑)ゲラゲラ
 
 インスタ映えする派手さや美しさ、優雅さはありませんが(笑)、美味しかった〜照れルンルン
落ち着いたほっこりのびのびした感じの充実な腹ぱんな昼下がりが過ごせましたおねがいピンクハート 
 きっと今は、大陸の方々がいらっしゃらないから空いてるんだろう、と思いますが、なにより10階にありますから、嬉しいルンルン 日射しが少し気になりますが、テラスも出れるようになるのかな爆笑音譜 お外の風にあたりながらのテラスごはん、大好きデスラブラブラブ
 甘いものばかりだとなんとなく早々に胸いっぱいになってしまうのですが、スープやオードブルで、ゆっくりランチな気持ちにラブラブ (スープもオードブルもサンドイッチも皆お代わりできます。もちろんいたしましたともゲラゲラ爆)
あとから気が付きましたが、女子の好きな泡も追加でちゃんとありました。シャンパン音符ハート泡が合いそうハート


可愛いイマドキ女子ふたり会、アラサー位のおひとりさま女子、ウェディングの打ち合せらしきほのぼのしたカップルの中、アウェイ感満載でございましたが(アラ還だしなゲラゲラ年の功で、奥にデデンと座って、腹ぱんに豚ラブラブ 美味しかったドキドキ




こうゆう谷間の時間のおひとりさまの小さなお出かけは、心のデトックスと栄養になりますドキドキおねがい 

 



 
これ、毎朝ミルクティにして飲んでますおねがいルンルン
めっちゃ効く思いますピンクハート わたくし、チビの大喰らいでございますが、代謝は確実によくなります照れグッ アラ還こそ、うしろ姿にくびれが必要。。。ほしいデス爆笑



 アフター自粛も脱コロコロコロナ、スッキリ綺麗でいたいキラキラドキドキ これから薄着になりますから、やはりハミ肉は撃退したい(笑)おねがいルンルン


14日間セットがいいな、と思いましたのは、アラ還にもなりますと、超定番のマイシリーズがございまして、いくらそれがよかろうと、お肌がそれに慣れてきてしまうのですね。。。そこで、14日ほど、安心できるものを注入トライして、今までのお手入れに慣れたお肌に喝!!を入れる照れグッ
そのまま続けてもよし、本来の定番に戻ってよし。
わたくしの場合、マイ定番の肌への入り方が、以前と違うような気がいたしますおねがいチョキハート音符



マスクの下もしっかり保湿おねがいルンルン


夏用に、薄い生地で作ったキラキラマスクをお師匠さまからいただいたのですが、不織布マスクも活躍しております。こちらは、かなり安価ですので、惜しげなく使えます。それでもお洗濯しますけれど(笑)

真夏ガンガン歩くときはこっちかなおねがいラブラブ
マスクをするようになって、アイメイクの色数を抑えて、ラインを綺麗にひくようにしています。
目しか出てないってイスラム女性みたいですものね。いつものナリキリで(笑)。。。黒いマスクにキラキラ着けて、アラブ美人に化けてるつもりのアラ還BBAゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  
暑さに蒸せてアタマチリチリアホ毛出てても(笑)おーっ!
要は自分の気分次第でございますから(笑)爆笑音譜