お宿の南側は、マニアーチェ城。お散歩あしあと
朝ごはんは海が見えるテラスで。
  ただ、朝は寒くて途中でお部屋に入りました(笑)
アレトゥーザの泉


お昼はシラクーサらしいお料理をいただきましょう、と、遅めのランチにドン カミッロを予約爆笑ルンルン  



スプマンテはお店からサービスラブハート

海苔のようなのは、イカスミペーパー、雲丹とラブこれも半人前ルンルン

魚介のスープ煮…の半分こラブ

デカ盛りのシチリア島ですから、全て一人前を半分こ。それでちょうどいいくらいの量でした。
スッゲー大盛りでございますが、こちらの方々はペロリと召し上がっていらっしゃいますびっくり目
タオルミーナにも近い場所柄か、ガッチリ系男性同士のラブラブカップルもちらほらお見かけいたしましたが、めちゃ自然体。。。おねがいルンルン

リコッタチーズケーキとMIXフルーツ

ヨットがいっぱいゆらゆらと。
ヨット持ってるお友だちが欲しいな〜なんて本気で思いました(笑)ラブラブ  ゆったりしていてステキラブルンルン