寒い、暖かいの繰り返し😵😵雪の結晶雪の結晶雪の結晶
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますかはてなマークおねがいラブラブハートルンルン


 カラダが固まってきたな〜っと思い始めましたら、頭に浮かぶのはやはりお鍋鍋いのしし お魚もいいけれど、今の気分はなんといっても牡丹うり坊うり坊ラブラブ
   そうルンルンウリボウのおかあさんさっっウインクグッラブラブ



 和膳とく家キラキラ 
今年もどうぞよろしくお願いいたしまするラブピンクハート
西天満老松町の路地ちょちょっと入ったとこにありますキラキラ音譜ラブラブ

あん肝ハート
宮崎の百年の孤独…でしたかな。。。美味しいラブラブラブ

あまりに見事過ぎる河豚の白子。白子がめっちゃいいものなので、ただ塩焼きにしてあるのを柚子釜の柚子を絞ってルンルン
今までいただいたフグの白子の中で超一番ラブラブでございましたおねがいハート
  嗚呼ラブラブラブハート明日、明後日のお肌は水を弾くプリンプリンキラキラ
。。。なハズ照れドキドキドキドキ毎度の如く別に何の予定もないけど(笑)くっそ〜〜あせるはははははおーっ!(やけくそ)
鳴門鯛ラブハートブリブリルンルン  肝のタタキにポン酢をドバーッとかけて混ぜ混ぜして、鯛で巻き巻きしていただきます照れ…こんな美味しいものが小休止的に挟まれるとは。。。日本にいる幸せでありましょうピンクハート
うは〜〜照れハート大間のマグロのトロルンルン
   これ、あとからおなかにドーンときます。もう少しイキたいっっっと思う ちょうどいい2切れでした。

丹波の猪肉ラブラブ牡丹の花を上から見たようですねおねがい
(こちらは、2人分デス。)

胡麻とお味噌のお出汁でグツグツと。。。 
まずはお出汁を照れ
柔らかな柔らかな猪肉ラブ

赤唐辛子ニンニク味噌をちょっとだけ付けてお味に変化を照れルンルン


今度は山椒をバサバサッとハート
最初は胡麻とお味噌のお出汁そのまま、次は赤唐辛子ニンニク味噌、そして山椒、とお薬味変えるだけで、ガラッとお口が変わって美味しかったビックリマーク楽しかった!!
   嗚呼ラブラブハート腹ぱん照れラブラブ お昼抜いて大正解おねがいグッ
猪肉お代わりラブしかし、お雑炊まで行けず…残念笑い泣き

下に入ってる緑の実は、桃の赤ちゃんおねがいピンクハート
白ワインと赤ワインのゼリーでラブラブハート

 丹波の牡丹、堪能させていただきました照れドキドキドキドキドキドキ恋の矢アップ
お鍋に辿り着く前に、あん肝やフグ白子、大間のトロ、鳴門鯛のキモ巻きでおなかはかなりいい具合に膨らんでいたのですが、牡丹鍋いただくチャンスって、なかなかないものですから、食べたい気持ちに素直になって、バクバクンといってしまいました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜  


つい、お土産に鯖の棒鮨もお願いしてしまいました。食べてくれるジジはもういないのに。。。あまりに立派な鯖でしたのでラブラブラブハート 



充電完了おねがいグッルンルン明日からまたハードに飛ばしてがんばれそうラブラブ音譜アップ