キラキラの先生である友人キラキラ美女と久しぶりぶりなどきどきランチラブラブラブハートルンルン

西梅田ハービスにあります オービカモツァレッラバーを初体験でございますおねがいドキドキ恋の矢ラブラブ音譜


アッフミカートのブファッラのサラダとパスタorピザ、デザートのミニコースにいたしましたおねがいルンルン
ワイン赤ワインはフランス人形のような美貌のキラキラ美女セレクトで、モンテプルチャーノのをラブラブラブ
(飲みやすくて美味しかったですグッド!
{179271E7-AA56-47BF-ADD5-3D967FE63F3F}
燻製ラブラブスモークのいい香りがルンルン

{AE0D9242-EBA2-4304-97E6-A3D85586F41A}
でで〜〜〜〜んびっくり!!
キラキラ美女が選んだ ゴルゴンゾーラのピザ🍕
めっちゃ美味〜〜っっドキドキアップゴルゴンゾーラ、大好きハート
めっちゃでっかい目ので、ぶったまげてしまいました。が、ローマ風で生地が薄いから食べれてしまう照れ
   (食べきれなかったらお持ち帰りもできます)
{5ED2FC86-0D4E-473D-8C4F-6DD662955899}
ラザニアラブ熱々メラメラキスマーク
待ちきれなくて、スプーンで掬ってしまいました照れ音譜ラブラブ 美味〜〜っラブラブラブラザニアいただくの久しぶりでございました。チーズっていいなルンルン

{EF1F0D81-5884-41A2-B911-E6A7BCFCB0C0}
ティラミスルンルンこれが思いのほか美味しかったデスキラキララブラブ

{75890440-895C-4D1F-9924-A6780314B051}
ティラミス来たから、ワゴンはないのかしらん、とソワソワしておりましたら、来ましたルンルン来ましたラブラブラブ
すでにおなかははち切れんばかりにいっぱいでしたが、美味しかったので、ついついいただいてしまいました爆笑音譜ラブラブ キラキラ美女の甘い誘惑〜〜ラブラブ恋の矢


ほお〜〜〜〜っラブラブドキドキ美味しゅうございましたキラキララブラブ
   おなかいっぱい、充電完了照れラブラブハート


わたくし、キラキラ美女に、ハムリングのお直しをお願いしておりました。ハードユーザーのため、お耳が片耳だけになっていたのですが、こんなに綺麗になって帰ってきました照れキラキラルンルン先生のキラキラ、トラベルジュエリーとしても愛用しておりますラブラブ音譜(お教室兼アトリエは、芦屋にあります)
旅先の夜、ちょっとおしゃれしてお出かけする時に キラキラがあると 気持ちもアガリますものねアップ
   そして、こんなに可愛いパンケーキのストラップをいただきましたキラキララブラブドキドキ早速装着ラブ音譜


{4935052E-F442-44F8-A657-7B9389B2A044}