結婚後も「幸せ」が続くパートナーシップセミナー | 【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

300人規模、年商100億円の元取締役の旦那と、20年間、女優・モデル業をしている妻が

夫婦経営「ビジネス」の秘訣、愛溢れるパートナーシップ、幸せなセックスの全て、人生の視点が変わる、さらなる「幸せ」が手に入るきっかけをお届け

結婚後も「ほんとうの幸せ」がずっと続く理想のパートナーシップセミナー

貢献の想いと魂を込めて
妻のさよちゃんとやらせていただきました
 
  

今でこそ私たち夫婦は

「理想の夫婦像です」
「尊敬します!」
「遠藤夫妻を見習います」など

言ってくださったり、
  
  
またこういったセミナーや、経営者と経営者妻の個別コンサルなどもさせていただいており、

本当に感謝しかないのですが(^^)

 
  
 
実のところ10年前は、、、

「もう離婚だ!」
   
「こっちこそ離婚よ!」

夫婦喧嘩していたこともありました 笑笑
 
 
  
 
それからお互いの関係性を幾度も試行錯誤積み重ね、そしてさよちゃんと日々の対話を3万時間以上費やし、

「どうしたら、お互いにもっとより幸せを感じることができるだろうか」と常に追求し、

いまのような周りの人からもお褒めをいただけるような、そんな関係性にまでなりました

  

その飽くなき探究に終わりはなく、

1年前から見てもホントに別人なくらいに、今でもパートナーシップ(夫婦関係)において、深化成長し続けさせてもらってます
  
#100さよちゃんのおかげ
 
  
   
 
そして5年前から宝石の事業をさせていただいていたこともあり100組以上の夫婦問題の解決させていただいたり、
  

講座も「運命の人と出会うパートナーシップ講座」から始まり、「パートナーと豊かさの両方が手に入るパートナーシップ講座」「癒しなでしこ結婚学」「本質結婚学アカデミア」などなど

   
  
様々な人に向けて、その度にご参加された皆さまに合わせて分かりやすく伝えるためにはどうしたら良いのか、
 

(一度、やると飽き性な自分たちがいるために笑笑)
  

日常的に「言語化」をずっと繰り返ししてきました
 
  
 
  
そしていまはもう

自分たちから積極的に無形ビジネスを作る気はなくなっているので

トシさん(望月俊孝)率いるヴォルテックス以外で、パートナーシップの連続講座をやることはないと思っています
 
  

なので本当に本当の集大成のお話を、妻のさよちゃんと貢献の想いと魂を込めてさせていただきました〜
 
 
 
やっぱりわたしの一番得意なところ、そして一番好きなところは「パートナーシップ」なのだなぁと
  
改めて実感したよね
 
  
わたし自身、めちゃくちゃ楽しかったです
 
  
 
  
そして
ご参加された皆さまも本当に最高でした!
 
 
このご縁を大切にさせていただけたら、私たちもとても嬉しく思っております
 

  
私たち夫婦より
魂より愛を込めて♡