新人研修 | 【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

300人規模、年商100億円の元取締役の旦那と、20年間、女優・モデル業をしている妻が

夫婦経営「ビジネス」の秘訣、愛溢れるパートナーシップ、幸せなセックスの全て、人生の視点が変わる、さらなる「幸せ」が手に入るきっかけをお届け

ある企業さまの新人研修が始まりました

   
そもそもご自身の働く意味とは何か?
  
上司と同僚、そしてお客さまとどんな心構えで関わっていくのか?
  
会社の理念と自分の未来を重ねた時に、どんなやりがいが生まれるのか?

   
   
超実践的なやり方やスキルと共に、全ての土台である様々な在り方も同時に整えていく

   
そんな新人研修を
2日間に亘り貢献させていただいております

   
 
スタートアップとして、こんなにもチームとしてまとまりのある組織に、わたしとしても感動しかありませんでした〜
   

   

「みんなとこの時間を共有できて良かった!」
  
「ますますこの法人の未来にワクワクしました!」
   
「全ての出来事に感謝です!」

  

などなど素敵なお言葉をいただき感謝です
 

  
   
明日の午前中は
それぞれの個性を活かして多様な人と協力し合う
  
違いは間違いではない
   
そんな体験型のワークから始まります
   
  
 
  
明日も
 
【わたしの魂を、この職場に置いてくる】
  

そんな想いで
全力でやらせていただきます
  
   
 
 
やっぱり女性の笑顔ってすてきだよね〜
そんな写真を最後に(^^)
 
 

  
そして最後まで
この投稿を読んでくださったあなたにも

  
ありがとう