豆様、ドッグカーニバルに行く。2 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

前回


エクストリームを体験した豆様。

その後当日やってきたおかんと合流し、ご飯。


もっしゃもっしゃ食べてたら、、、

あら、エクストリーム教室始まっちゃった(笑


まぁ幸い何話してるかは聞こえたのでエクストリーム訓練の基本を聞きつつ。

もしゃもしゃ。

まぁ要約するといかにわんちゃんのテンション上げてやる気を引き出すかだよね。


そのうちに実際にわんちゃんにがんばってもらいつつ、お手本を始めたところで合流。

なるほどふむふむなところや、まぁそうだよねなどとお勉強。

(あ、わんこがいっぱいだから豆様は抱っこでしたよ。


ちょこっとだけ練習してさらばエクストリーム。


ドームの中はエクストリームの大会とお店。

いろいろなワングッズを売ってたよ。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


激安のリードとカラーをセットで買っちゃった。

そのうちお披露目しますね。


こちらはエクストリームエリア。

ちょうど表彰中でした。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~



ドーム内には所どころにわんトイレ。

係りの人がこまめに変えてたよ。
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

ドームの上のほう。

こんなふうになってるのね~
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


観客席を見下ろして。
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


豆様もよだれ収まり興味心身で人や犬を眺めていたよ。
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~


最後に入り口のでっかいふうせんわんこで記念写真。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

さらば西武ドームよ。

はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

これで豆様、ドームと埼玉県も領地だね?