豆様、ドッグカーニバルに行く。 1 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

この間  スーパードッグカーニバル を襲撃した豆様。

記事追加?です。



おとんの実家東村山より車で30分ほど。

西武ドームにご到着。

駐車場付近で降ろしてもらってドームへ歩いていくと、、、



はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~-091115_1147~0001.jpg


わんこの多さに緊張した豆様。

ちょ、よだれさん糸引いてるぅ(笑


そんな豆様引き連れて、チケット買って。

わんこ同伴規約にサインをして。


はい、ご入場~♪


ドームを一瞥し、向かった先は野外コーナー

ドッグランとかエクストリーム体験とかあったのですな。


わんづきあい苦手な豆様はドッグランの外からわんわん交流を図ってみたり、、、

結果。。。

まぁご挨拶はできましたよ。

遊べるのかは疑問ですけど、、、、(苦笑


そうこうしてぶらついてると、エクストリーム教室、午後分販売開始になったので買ってみた。

教室は1時からだけど、それまでも使っていいというので

以下写真なんて忘れてたのでご想像ください(笑

あ、参考に去年のドッグラン豆 も。


豆様にハードル飛んでもらったり

わっかくぐってもらったり。

フレーム上ってもらったり。

トンネルは、、、やっぱ無理でした(笑

くねくねの奴(名前忘れた)を初めてやってみたら、、、

以外や以外。

リードの誘導のみでうんしょ、うんしょなペースでしたが、クリア。


豆様、仕込んだら意外といけるんじゃね?

とおバカっぷりを発揮したしっぽなのでした。。。




続く。