豆様、遭遇す。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日はミラクルなことがありました!!

豆様とお散歩していたら、、、


なんとたかぼんさん に会ったのです!!

車から見かけてわざわざ追いかけてくれたとのことで、わざわざありがとうございます。

豆様、たくさんなでなでしてもらってご満悦。

惜しむらくは、、、

カメラ関係がなかった、、、、

がくり!!


たかぼんさんになでなでしてもらってる豆様撮りたかったよう。。。

たかぼんさんは優しそうなお方でした~

ケロさんに愛情たっぷり注いでらっしゃいますからね~


また機会がありましたら、声かけてくださいね。



追申:しっぽは「豆様ですか?」の声に嬉しかったり緊張したりでちょっとだけパニくったのは此処だけの話。

なんせ人見知りが激しいから~