豆様、横浜を行く・1。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

バスの終点に着くとバッグの中に頭を入れていた豆様。

にゅにゅにゅ。

と暴れてチャックがしっかりしまっていなかった(ようだ)こともあり。。。

あ、頭が出ちゃった。。。。


そうしてあけむさんと電話でそっちじゃない、こっち。

なんでそっちにいるの~

とお馬鹿な行き違いをしつつ何とか合流。


バスの中できゅんきゅん鳴いたんよ~

電車大丈夫かなぁ~


としばし迷う。。。

結局。。。

「今は落ち着いてるから平気じゃない?」

の母の一言で、、、

やっぱり一緒に行くことに。。。




駅で電車を待つ豆様。

(ホントは頭出しちゃいけないんだけど、、、入れようとしたらうがされた。。。

(できる子は真似しちゃダメだよ。。。

そして電車へ

最初は小さい声でくんくんふんふんしてた豆様。

でもすぐに泣き止んでくれました。

ただ、、、

しばらくは電車が止まるたびに降りれるの!?

とじたじたしていた。。。

おやつをあげてなだめつつ、がたんごとん。

途中で乗り換えたりして、、、、


目的地。

石川町駅到着!!

豆様をバッグから出してあげて、、、

窮屈から開放されて嬉しいのと知らないところに来て嬉しいのと両方で、、、

ぐいぐい歩く豆様。

ちょっと早すぎ~

首つっちゃうぞ~

次の目的地に向かって歩くと途中で有名な元町に遭遇。

ちらちらとお店を見つつ。。。

てってけてけてけ歩く豆様ご一行なのでした。



元町を行く豆様。


続く~


次回はまた写真がそろってからで、、、

カメラは持ってたがメモリー忘れたしっぽのおアホのせいでにぅカメらの映像のみなのでまた送ってもらわないとなのね~