前々から遊びに来るといっていた母・あけむ。
上野の美術館に行く予定だったのだが、、、
箱根とか横浜もいいんでね・・・?
とか言い出しまして、、、
それでしっぽが箱根とか調べていたら。。。
あれ、横浜って犬スポット意外と多くね???
と言う事実?に行き当たりまして?
じゃ、じゃあせっかくだし電車でおでかけ第2弾行ってみようかな、、、
ということに急遽なったのでした、、、
前回の反省から服を着せたらちょっと落ち着くんじゃないか~
ということでてんかんの薬をもらいに行くついでに医者で服を着させてもらい。
なんとバッグに入れるのまでお手伝いしていただきました!!
先生本当にありがとう!!
そんなこんなで、、、
きゅんきゅん泣く豆様。。。。
あ~こりゃダメかしら???
と思いつつしばらくすると落ち着いたのでバスに乗り込むことに、、、
でもやっぱりフンフンきゅんきゅん泣く豆様。
「此処に座って抱っこしてあげたら?」
と途中で親切なおば様の助言に従い空いてる席に座って抱っこしてみたけど、、、
やっぱりまだ泣く。。。。
くすん。。。
「バスは初めて?」
「いえ、2回目なんですけど、、、」
「そう、やっぱりなれないと不安だものね。」
といいおばさまでした。
それでもどうにかこうにか駅にと降り立つ豆様としっぽなのでした。。。